※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

娘が夜中に何度も起きてミルクを欲しがり、ご飯もあまり食べない状況。夜のミルクをやめさせるべきか悩んでおり、2人目の出産が迫っているため心配しています。

もうすぐ一歳になる娘が
夜10時頃に寝てそれから朝の8時までで
3.4回起きます。ミルクを飲ませないと
ずっとグズグズ泣いてます。。
ご飯も全然食べなくてミルクの方がメインに
なっているし夜中はミルクで起きるし未だに
赤ちゃんが抜けてません。ネントレもしましたが
ありえないほどの大泣きで4時間かけても寝ず結局
ミルクあげてしまい諦めました。。
意地でも夜はミルクやめさせたほういいのでしょうか
来月には2人目出産なので夜中こわいです…

コメント

deleted user

年子育児してます🙆‍♀️
うちもその時期はミルクメインでしたよ!ちゃんとご飯食べるようになったの一歳2ヶ月です😅

Yさんもなかなか休めないし大変だと思うので、まずは夜間のミルクをやめるのから始めてネントレしてみてはどうですか?下のお子さん産まれたらますます大変になっちゃうので、今からでもネントレしても遅くないと思います😊🌟

  • Y

    Y

    たまにしてみるのですが4時間大泣きで吐くので何回も失敗してしまいます…😭

    • 9月27日