※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

胎動って2時間もずーっと動いてるもんなんですかね🤔すごい激しくて…不安になってきました🌀

胎動って2時間もずーっと動いてるもんなんですかね🤔すごい激しくて…不安になってきました🌀

コメント

ちょっぷ

お腹張ってないぶんには大丈夫な気がしますよ😊

• ここ

ここ

カチコチではないです😂
    突っ張ってる感じは一部あります💦

• 9月27日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

カチカチ、ギューって感じがあまりないならたぶん元気いっぱいの証拠だと思うので大丈夫だと思います💪
    後は、横になってたりすると特に感じやすいですよね(^^)
    ちょうどベビちゃん起きてるとか、伸びーしたりしてベストポジション探してるのかもですね〜😆
    元気いっぱいすぎて、ママはたまに心配になるかもだけど、動かないより全然いいことだと思うので気になって寝れないかもですがゆっくり体休めてくださいね😜

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん元気な証拠ですね♡
お腹の張りを感じるなら、一度先生に張り止めおねがいしてみてもいいと思います👍✨