※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとん
子育て・グッズ

川崎市で窓を閉めても寒くないか心配。息子は暑いかな?スリーパーを着せました。

神奈川県川崎市です、窓閉めても寒くないですか?💦💦
長袖長ズボンのパジャマで寝ている息子が心配でスリーパー着せちゃいました💦暑いかなぁ…(。・´д`・。)
難しい~~~

コメント

あんこ

同じく川崎市です!うちは半袖半ズボンにかけるものをプラスしました!

長袖長ズボンだけで十分暖かいと思います!

スリーパーきせてるなら、掛物減らしたほうがいいかなって思いますよ😁

• ともとん

ともとん

何も掛けてないです💦💦
    掛けても寝返りで意味なしなので。
    ありがとうございます、安心して寝れそう(笑)😁

• 9月27日
KKK1212

川崎市です!
半袖長ズボンで頭は汗かいてるのでタオルケットをお腹にかけたます!
朝起きる頃にはさむそうなのでブランケットかけます!

きゃりー

川崎市です。
うちは部屋のドア締めればそんなに寒くないので、薄手の長袖長ズボンのパジャマ着て、布団かけずに寝てます。

戸建住宅だと寒いかもしれないですね。
マンションは機密性が高いので、そんなに寒くないです。

ジョージ🐵

戸建てですが、寒すぎて凍えてます笑 もう消したけど、さっきまで暖房入れてました(;_;)子供らが寝てる二階はもっと寒いので2人ともスリーパー着せて、毛布かけてます…!暑がりの子達が汗かかずに寝てるのでちょうど良いんだとおもいます!