※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

ふし浮気されてたらどうしようと思いました😓私の夫は朝8時から20時まで…

ふし浮気されてたらどうしようと思いました😓
私の夫は朝8時から20時まで働いてます。ほぼ女の人で成り立ってる所です。
帰ってくるまで何十件もラインでやり取りして遅れる時は遅れると言ってくれます。遅れると言ってもいつもより1時間遅いぐらいです。かえるときもかえる〜とラインくれて仕事中もほぼライン帰ってきます。可能性低いですかね🙂

コメント

りーまま

ちなみに出張とか飲み会とか一切ないです休みの日も家に一日中います!

めろん

うちも周りが女性ばかりの職場です(同年代)
浮気されてたらどうしようとたまに思うことはありますが、されてたら気付く自信があるので気にしてません。嘘つけない(ついててもわかりやすい)人なので。
浮気されないように頑張ろう!くらいの考えの方が旦那さんからしたら可愛いかもですね。