※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

お腹の右下が痛いけど、お腹の子供が蹴ってる感じもする。これが胎動で痛いのか心配です。

胎動なのか…お腹の突っ張りなのか…お臍の右下が痛いです😰感覚的には突っ張ってる感じもあり下してる時の痛みにも似てて…でもお腹の子はそこをバシバシ今蹴ってます!これが胎動で痛いってやつですか??😭💦

コメント

れな

こんばんは(^^)
わたしもここ最近胎動が激しくお腹が張ってるのかと勘違いすることがあります🤣
最初の頃は下の方でモニョモニョ動いてる感じでしたが、最近は脇腹あたりを中からギューって押されてるのがよくわかります!
ちょっと押してみるとさらに押し返してくるので生意気だなと笑えるぐらいです🤣

• ここ

ここ

本当に力強くなってきた時期ですよね🙌☺️お腹パンパンになってると思って横になって触るとあれ?ここにいる?動いてる??って感じで😅
    さっきはいてててて…と痛みがひどくて立ってられなくなったのでなんだったんだろう🤔と思ってました!
    今は少し痛みも落ち着いて胎動も感じるので問題ないな!と思ってます😊

• 9月27日