※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お金・保険

楽天クレジットのウェブ明細に不明な点があります。今日の購入や他の日の購入が表示されていないので、全ての明細が載っているか不安です。どうしてこのような状況なのか、分かる方に教えていただきたいです。

楽天クレジットお持ちの方!!

クレジットのウェブ明細をみたのですが、今日購入した明細や他の日に購入した明細が入っていませんでした。
とても金額がなんか安いなぁと思ったのですが、しっかり何に使ったかの明細を知りたいのですが、本当にウェブ明細に載っているもので全てなのでしょうか?
なぜ今日の分と他の分がないのでしょうか?

分かる方教えていただきたいです!

コメント

おもち

webに反映されるまでに時間はかかりますし、
そこの会社によって請求される月も違ったりします。
今日いろんなお店で買った請求が来月くるのもあるし再来月くるのもあるし
今日買ったから今日反映されるというものではないですよ

ひなの

店舗によって利用後すぐ明細に載るものと
2.3日や1週間後くらいの店舗と色々ありますよ☺︎

shie

まだ反映されてないんじゃないですかね?今日の分は早くて来月、再来月あたりの明細に載ると思います。

11uta

楽天クレジット使っています。
今日購入した分が入っていないとの事ですが、例えば9月に購入したら請求は10月になるので今日購入した分は今月ではなく来月の請求ですね!