コメント
みみんが☻
2月22日が予定日です
ベリエで受診しています!
みみんが☻
2月22日が予定日です
ベリエで受診しています!
「予定日」に関する質問
予定日まで3日で、今日検診で強目に内診されぐりぐりまでは届いていないと言われました。 が、結構痛くてそこから生理痛みたいな感じと茶おりのようなものが続いています。 3人目にして初めてされ、これは出産が近いのか…
母と、出産で喧嘩しました。 私が酷かったでしょうか? 母は昔からデリカシーがない人でした。 母からは20代半ばからずっと、 『結婚しろ』『早く孫を見せろ』と言われてきました。 30代で結婚しましたが、入籍した月に …
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まゆしげ
私は2月19日が予定日です!近いですね♪
ちなみに、次回は13日に健診予約を入れてます(о´∀`о)
みみんが☻
予定日近いですね!!13日ですか!わたしは今週健診です!
ベリエどんな印象ですか?
まゆしげ
施設見学でお部屋とか分娩室をみせてもらいましたが
ホテルのようですね♪
スタッフの皆さんも
気遣いのある対応で
優しいなと思いました。
みみんが☻
まるでホテルですよね!宿泊に必要な物も揃えて貰えるようなので嬉しいです!
予定日が近づくにつれてドキドキしてきますねー!!
まゆしげ
手ぶらでチェックインは魅力的ですよね!
私、おそらく
他の人よりもマイナートラブルが多いほうで
何度か時間外に電話したり受診したことがあるのですが
そのときも、丁寧な対応をしてもらいました。
いつもとは、違う様子?と思うと
つい不安になり電話をしちゃってます。