※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumimi
妊活

画像がうまくアップできませんでした(*_*)!!基礎体温、これってどこか身体おかしいですか(;_;)??

画像がうまくアップできませんでした(*_*)!!基礎体温、これってどこか身体おかしいですか(;_;)??

コメント

まだ測り始めですか?

• yumimi

yumimi

お返事ありがとうございます!
    実は12月始めに流産手術をして、次の妊娠のために測り始めたばかりなんです(>_<)!そしたら、こんなにバラバラで焦りました、、!!

• 12月27日

退会ユーザー

私も10日に稽留流産で手術しました(*_*)
    私の病院は
    基礎体温は生理がきたら測ってねっていわれました(^ω^)

• 12月27日
  • yumimi

yumimi

そうだったんですね(;_;)辛かったですね、、体調大丈夫ですか??
    病院からは何も言われなかったですが、生理がきたらってことはそれまではきっと、身体が戻ってる間だから、バラバラなんですね。
    お互いにまた赤ちゃんが戻ってきますように(>_<)!願ってます!

• 12月27日

退会ユーザー

ありがとうございます、
    今は体が戻って生理待ちです(*_*)
    はやく生理がきて妊活再開したいです(*_*)
    今測っても綺麗に二層にもならないっていわれました(^ω^)

きっと赤ちゃん戻ってくると
    信じて頑張りましょうね♡

• 12月27日
  • yumimi

yumimi

本当ですよね!私も早く生理来ないかなっと思ってます!
    妊活頑張りましょう(*^^*)!!不安が解消できて本当感謝です!

• 12月27日