※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

香川県立中央病院での出産費用や帝王切開の場合の費用、術後の痛みについて知りたいです。自然分娩の費用も知りたいです。

香川県立中央病院で出産された方教えてください!!

10/4出産予定日です。
もしかすると、帝王切開になるかもしれません…
その場合の費用(助成金から+で必要なお金)教えていただけませんか??
また、術後の痛みの程度もきになります…

自然分娩された方もいらっしゃったら同じく費用知りたいです。よろしくお願いします😖

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

帝王切開で個室に6日間いましたが、48万以内に収まりましたし更に数万円戻ってきましたよ😄

痛みは、んー…人それぞれなのでなんとも言えないですが私はあまり痛くなかったです!
術後2日目から歩かされるので3日目には病院内ウロウロしてました(笑)

• ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます!
    保険適応になるので、自然分娩よりもしかしたら安くなるのでは?!と勝手ながらに思ってましたが戻ってくるほどなんですね😳!!
    開腹手術の患者様は普段から沢山みてきているので恐怖があります💦
    我が子に会うために乗り越えなければならない壁だと思って頑張ります🌟

• 9月27日