※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI♡♡
妊活

排卵痛や出血があり、生理が遅れている状況です。避妊はしていましたが、妊娠検査は陰性。焦りやストレスを感じています。生理が早く来て欲しいとのことです。

こんにちは(^^)いつもお世話になってます。
何度か質問させて頂いてます。

先月は11月23日から29日まで生理があり今月は9日あたりに排卵痛みたいな痛みが少しあり13日に排卵出血のようなおりものにうっすら出血が混ざる感じが2日間ありそれからまだ生理来てません。

ちなみに10月に死産してますのでホルモンのバランスがまだ整ってないのかもしれません。
避妊しないといけない時期ですが行為はありました。しっかり避妊していて、検査薬も一応今日して高温期13日目で陰性です。
24日グンと上がってますが、朝微熱ありました(>_<)生理終わったら妊活出来るのですが、、、

焦るとストレスになったりするのはわかってはいますが焦ってしまってます(>_<)

生理早く来て欲しい(>_<)!

コメント

ちーちゃんmama

昨日より今日は下がってますね。
明日も下がってリセットも
考えられそうですね。

  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    排卵は遅れた感じですよね?(>_<)
    下がってきてるので明日くらいには来てくれるといいんですが、、、
    さっきまでまた左側チクチクしてました(>_<)
    生理前ってこんな感じだったかなぁ??泣

    • 12月26日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    排卵は13日だったように思います!!!
    高温期13日目なら
    明日が生理予定日になるので
    リセットしてくれるはずです!!!

    • 12月26日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうですよね(T ^ T)
    ありがとうございます!

    あまり考えないようにしたいんですが(T ^ T)

    • 12月26日