※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
家族・旦那

セックスレスについてです😔苦手な方はご回避ください。ご批判も勘弁くだ…

セックスレスについてです😔苦手な方はご回避ください。ご批判も勘弁ください。

妊娠前はなんとも思わなかったことまでモヤモヤするようになってきました

妊娠発覚してから、仲良しはしていません💦そういう雰囲気になることは数回ありましたが、お腹が大きくなってからは罪悪感があるとのことでそれも無くなりました。
キスやハグ等は変わらず今もあります。

夫は激務で、帰宅が毎日0時を過ぎます。
家で自分でしている様子は無さそうです。

妊娠中、ある時ワイシャツに口紅と思しき汚れが付いており、本人はペンの汚れでは?と否定していましたが、私はなんとなく口紅で間違い無いのではと思っていました。
旦那の服に女の人の名刺が入っており、手渡すと、「なにそれ?俺のじゃない」とよくわからないことを言われました時もあります(もちろん私のものではありません)

今、自分自身そんなに性欲はないのですが、不安なのもあり、産後1ヶ月過ぎたらしようね!と話していて、旦那もノリ気に見えましたが、私から3回ほど軽く誘ってみたもののスルーされてしまっています。

TOEICの勉強をするからと家をよく開けます。前々からよくあったことなのに、今は何だか信用できません。

すごく自信がなくなってきました…もう私から誘うのも怖いです。浮気をしているのか?もう私とじゃする気がなくなったのか?確かめるのも辛いです

夫は風俗店は利用していないと言います。その言い分を信じるなら、もうそろそろ仲良ししなくなって1年です。家で自分1人でしている様子はありません。男の人って、1年も何もしなくて平気なんでしょうか?毎日0時過ぎに帰ってきて、本当に仕事だけしてるんでしょうか?しんどいです…

コメント

ゆう

男が1年もしないなんて無理です。
もう完全に怪しいですね、とりあえず証拠集めた方がいいと思います。
とても不安になって辛いお気持ち察します。

メタルキング

携帯チェックです!!

知らないだけで休憩中とかって可能性もありますので大きく疑うのは早いかなと思います(´・ω・ `)
まずは携帯チェックからはじめて時間が進むのを待ってみるべきですかね、、

辛いですね…。
旦那さんの給与明細って見せてもらってますか?残業時間が記載されてれば一目瞭然ですが。記載されてなくても、年俸制じゃなく残業手当がつくなら月給比較して、本当に仕事してるかどうかは察せますが…

JILL

色々とお辛いですね😞

本当の事を調べる前に
ますさんが「どうしたいのか」っていう着地点を決めた方がいいのかなって私は思いました💡

例えば思わしくない結果が
そこにあったときに
話し合いで許すのか、
それとも他にも積み重なる不満もあって今回のことは許せない
とまで思ってらっしゃるのか…

話し合いのゴールを決めずに始めても、ただの言い合いになって
さらに辛い思いをしてしまう気がするので…💦

よこま

わたしも妊娠がわかってからいままで0です!

私自身がそんな気になれず、ここまで来てしまいましたが、旦那さんが1人でしてる痕跡を見つけたことはありません🤔!

それと休みの日も必ず家にいて、仕事終わりも絶対寄り道せず帰って来てるので、2年以上してないと思われます(笑)

こんな男の人もいますよ!笑

• りん

りん

横から失礼します🙌
    わたしも全く一緒です。笑
    帰りも早いし、まずお小遣いが少ないので、そんなとこ行くお金も持ってないです♡笑
    美容院とかは事前報告してくれたらクレジットの使用許可してます。笑

ゴミに関しては、ごみ集めから捨てるまで全て旦那担当なんで実はあるのかな…笑

• 9月26日
  • よこま

よこま

息子さんと同い年みたいでなんだか嬉しいです(*´꒳`*)!
    全く一緒なんですね!笑
    なんか、無理ですよね。笑
    嫌いとかは一切ないんですけど笑

旦那もお小遣いほぼないので行けないはずです(笑)

お互いの旦那さん、どーしてるんでしょうね(笑)

• 9月27日
2児のママ

うちの職場の人もみんな奥さんに嘘ついて風俗行ったり、飲み屋行ったりしてます。
奥さんにはばれてないし、嘘も上手なのでみなさん円満です。
自腹じゃなくても、先輩とかがパチンコで勝ったお金で風俗連れてってくれるとか、色々聞きます。
男って本当に嫌ですよね。

でも、中には本当に風俗にも行かず浮気もせず、一人でやる事もせずって人もいました。

どんな旦那さんかは知らないですが、疑うよりも信じてみましょう!!
怪しい証拠があったら黒だとは思いますが、そうではないのなら、今は信じて待ってみる方がお互い平和だと思います!

ます

皆さま、ありがとうございます🙇‍♀️一括の返信で申し訳ありません💦
聞いていただけて、少し気が楽になりました。

皆さまのコメントを読んで、心にくるものがありました。
質問を書いている時は、自分がどうしたらいいのかわからないでいましたが、恐らく、これは私の心配しすぎで、気にしすぎだと誰かに言ってもらいたかったのです。

夜に考えごとをすると、悪い方に堂々巡りになってしまって、ほんとにだめですね💦
どのような事実があっても、まだ私は夫を信じてみたいです。

体験談、アドバイスなど、ご意見頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️

ぷに

男は3日にいっぺん抜かないとダメそうです。旦那が言ってました。あとは性欲忘れるほど毎日毎日忙しいとする気にはならないだそうです。