※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がばちょ
妊活

妊活中で、排卵後にタイミングをとったが生理が来た。産婦人科で次の排卵日を聞くと、26日だと言われた。排卵検査薬は薄い線が出たが、妊娠はありえないか不安。

2人目妊活中です。8月26日に排卵があり、その前後にタイミングをとりました。
が、9月10日に生理が来て、17日に生理が終わりました。
その後、産婦人科へ行って次の排卵はいつか聞きに行ったら、26日なので25日(昨日)と27日(明日)にタイミングをとってください。と言われました。
念の為、排卵検査薬を使っているのですが全然濃くならず、遅れているのかな~と思っているのですが、今日ラッキーテストの妊娠検査薬を試してみたら、極々薄ら線が出ました。
少しだけ期待を持っているのですが、きっと妊娠はありえませんよね??

分かりにくい説明ですみません。

コメント

パンダのお目目が付けまつげ〜

今日が排卵日だったということですか?

妊娠反応はまだないと思います

• がばちょ

がばちょ

先生によると、今日が排卵予定日です。
    でも、排卵検査薬をやっても陽性にならないんです( ; _ ; )
    でもでも、妊娠はありえませんよね^^;
    気長に排卵検査薬が陽性になるのを待ちます。
    ありがとうございました^^*

• 9月26日