※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ハンドメイドの販路を拡大中。メルカリで需要あり。他の販売先も模索中。

ハンドメイドを売る(買う)なら、どこがいいですか?
皆さんはどこで買い(売り)ますか?(^^)
主にベビー用品です!

今現在メルカリで販売していて、そこそこ需要があるようなので販路を拡大しようかなと検討中です。
よろしくお願いします☆

コメント

ちゃ

ラクマだと手数料が少し安いので、その分安くしたりできるならラクマですね!

• もも

もも

ラクマ!なるほど、確かに手数料分安くなってたら嬉しいですね☆
    盲点でした!ありがとうございます!

• 9月26日
まままり

Instagramが最近多いと思います😊

• もも

もも

Instagram!やはり、オシャレに敏感なママさんたちはInstagramですかね☆毎日アップするのは大変そうだなあと思いつつ躊躇していました💦
    ありがとうございます♪

• 9月26日
みは

minneとBASEでたまに買います。
メルカリはやってません。
Instagramは販売すると言うより、minneなどで売ってる方がInstagramで宣伝してる感じですね。
逆に販売がメルカリでも、Instagramで広めれば売り上げ上がりそうです。

• もも

もも

詳しくありがとうございます!!
    なるほど。とてもわかりやすいご説明です♪
    minneはやったことがないので、なんだかドキドキです💦
    Instagramの宣伝も、写真を撮るスキルをあげなきゃと尻込みしていました。笑
    やはり売れてる人は頑張ってますよねー!!企業努力といいますか。、。

• 9月26日