※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

子供の服や雑貨は何周目から揃えるか、2人目でベビーベッド必要か悩んでいます。オススメのベビーベッドはありますか?

みなさん何周目から子供の服とかその他雑貨そろえましたか?あとひとり目ベビーベッド使ってたのですが今回必要ないかなとも思ってます。ですが子供が1歳過ぎててかなりやんちゃなのでやはり必要ですかね〜ちなみにひとり目の時のベビーベッドはもうないのでまた買う予定です。色々揃えるの楽しいですよね🤩ワクワクします🤩🤩
オススメのベビーベッド的なのありますか?

コメント

ビッグマム

1人目2人目と性別聞かずで7ヶ月後半ぐらいで服とかは揃えました(^^)
どっちでもいけるようにと^ ^
2人目女の子だったので産まれてから服とかは揃えた感じですね😊
ベビーベッドはいらなかったです💦
結構上の子がやんちゃで踏んだりとかもありましたがちゃんと見てれば大丈夫です(^^)
あとはどうしてもの時はパウンサーに乗せていたので全然平気でしたよ^ ^
ベビーベッド邪魔になるのでないならないでいいですよね💦
3人目でベビーベッド実家に置いてあったので今回はご飯中の時とかの為に置いとこうかなと思ってますが寝る時はいらないかなってとこです^ ^