※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

義父にイラつく。娘を抱くときの行動が気持ち悪い。早く家を出たい。

初めてです。
義父(母の再婚相手)にイラつきます。
シングルで実家にお世話になっている身なので強く言えません。

気持ち悪いなって思うのが
娘を抱っこしたときに耳をふーってしてること。
ほんまきもい。
血繋がってないから余計に無理。
あと虫歯菌のこともあるから、
娘が手を口に入れてきそうになったらダメって言ってと言ってるのに入れさせる。
(ソッコーで手を拭きます)

もうほんとキモイとしか思えなくて
はやく家出たい。
お世話になってる身でこんなこと言うのは失礼かもしれませんが、、、



コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

実父でも嫌です(笑)

  • ちゃま

    ちゃま

    イヤですよね!
    キモイ以外のことばが見つからないくらいです(笑)

    • 9月26日
ちびすけ

実父でもきもいです(笑)

私もシングルなんですが
親戚のおばさんに預けて仕事など行って帰ると、口に手が入っちゃったーとか同じ感じです!

お尻拭きで拭いて
帰宅して速攻ベビーソープで手を洗います😣