※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

高温期13日目にhcg5000を注射し、8日経過。検査薬で偽陽性が疑われ、濃くなっている。基礎体温も下がり、不安です。

度々質問させていただきます。
今日高温期13日目でhcg5000を注射してから8日が経ちました。
注射6日後から検査薬をしていて偽陽性が出ていると思うのですが
日に日に濃くなっていて気になります。
基礎体温もおとといぐらいから急にガタガタになり始め、下がってきてるので不安です…

コメント

アーニー

HCG5000なら2週間みた方がいいです。それまでに生理が来なければ、さらに1週間みて、陽性なら確実です。

  • さとみ

    さとみ

    まだまだですね💧
    期待しないでおきます💦

    • 12月26日
葵ママ♡

私の場合注射七日目で一旦消えて、8日目から徐々に濃くなり14日目には結構くっきり出ましたよ!13日目なら望みはありそうな気がします!

  • さとみ

    さとみ

    変に期待しつつも 基礎体温で不安になりモヤモヤします💧

    • 12月26日
  • 葵ママ♡

    葵ママ♡

    私も生理予定日ごろ体温下がりましたよー!

    • 12月26日
  • さとみ

    さとみ

    そうなんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
    高温期前半は安定していて高めだったんですけど後半になったら急にガタガタし始めて💧
    下がってもまた上がりましたか?

    • 12月26日