※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

旦那が(かなり前だけど)手の甲骨折して明日手術、しばらく片手使えなく…

旦那が(かなり前だけど)手の甲骨折して明日手術、しばらく片手使えなくなる。
数年前にも同じ手骨折して手術してるし…本当おっちょこちょいというか(ヽ´ω`)
仕事はもちろん育児どうするの…と考えたら、育児は特に、いやむしろ全く支障無いことに気が付いた。
寝かしつけもご飯もお風呂も着替えもオムツも全部私一人でやってたwww

コメント

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

ご主人大丈夫ですか!😱
手の甲骨折とか
痛そうですー(;´Д`)💦

ご主人…育児には
支障なさそうですね😂笑

うちもぜーんぜん
しないので仕事だけ
頑張ってこーい!( ゚Д゚)b✨って
かんじです。゚(゚^ω^゚)゚。
←内心育児も参加しろボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!って思ってますが( `ω´ )

  • 荘川

    荘川

    折ったの、北海道の地震で停電あった時なんですよね💦
    それを昨日やっと病院行ったっていう(笑)

    考えても、旦那なしで困る育児はないという、悲しい事実😂
    こんなんで良いのかと思っちゃいますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    いや良くない!絶対良くない!育児積極的なご主人羨ましいぜーーーー!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    • 9月26日
deleted user

私もついおみさんと同じことを考えてしまいました( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.本当ぶん殴って下さい←
手術、無事に終わりますように!
そして荘川さんもお仕事されてるのに育児は全部荘川さんだなんて、、私だったら私が骨折したくなりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日お疲れ様です(T_T)✨

  • 荘川

    荘川

    だってそこ、夫婦なら大事なとこですもの♡
    冗談じゃなく夜の営みなくて寂しい思いしてますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウワーン
    前回は入院までしてましたが、今回は日帰りで出来るみたいなのでまだ良かったですが、旦那の出来ない分の仕事が私に回ってくる感じです( ;∀;)
    +変わらない育児と家事と……( ;∀;)

    • 9月26日
ほー

なーんてこった!!!
手の甲の骨折って💦
家事に育児に仕事にと多忙ですよね😭
ご主人早く治りますように‥!
そして他の方と同じく‥笑
お疲れ様です!陣太鼓と武者返し送りますね🎁

  • 荘川

    荘川

    しかも二回目ですからね!
    怪我しやすい仕事ですが、今回は旦那の単なるヘマです(笑)
    早く治るのを祈ります。゚(゚´Д`゚)゚。
    そしてありがたいプレゼント❤️待ってますよー❤️( *´艸`)

    • 9月26日