※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

宇都宮市で激安のスーパーはありますか?また、宇都宮のトライアルは夕方…

宇都宮市で激安のスーパーはありますか?また、宇都宮のトライアルは夕方になるとお刺身は半額になりますか?
カテ違いでしたらすみません

コメント

ぶたぴーなっつ。

ジョイフル本田の中にあるジャパンミートは比較的安く思えます!

あとはお肉類などはベイシアですかね!

さくら市まで足を伸ばしてビックエクストラも安い方かと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    ベイシア安いですね!
    ビッグエクストラ初めて聞きました!さくら市は通勤の帰り道なので寄ってみます!

• 9月26日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

ビックエクストラはイオン系列です!
    真岡にもありますが、私はさくら市が近いのでさくら市を愛用してます!

お肉とかも安いのですが、質的にはベイシアで買った方がいいかなーって感じです( ˙-˙ )

野菜とか調味料なんかはビックで済ませて、お肉類はベイシアかジャパンミートをはしごすることもあります🎶

• 9月26日
  • ままり

ままり

イオン系列なのですね!
    県北に住んでいるので私もさくら市に行ってみます‪☺︎‬

ちょうど調味料欲しかったのでビッグエクストラ行ってみます!

• 9月27日
けだまぷわぷわ

私は基本的に
●業務スーパー
●たいらや(火曜日のみ)
●さくら市のビッグエクストラ
●あぜみち(直売所)
行ってます

ビッグエクストラは遠いのですが
毎月第二日曜日が安いので月に1回だけ調味料やお肉のストック購入に行ってます。