※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
その他の疑問

排卵痛を経験されたことがある方に質問です!排卵日当日に排卵痛がありま…

排卵痛を経験されたことがある方に質問です!
排卵日当日に排卵痛がありますか?
アプリによると2日前が排卵日なのですが、今日は1日中生理痛のような痛みがあります。もう生理きたの?って思うぐらいの痛さです。
下腹部全体がずーんと鈍痛で腰痛もひどいです。
初めてこんな痛みが出ました。
おそらく排卵痛だとは思うのですが、生理痛と同じで、鎮痛剤を飲んでも大丈夫でしょうか?

コメント

こまめ

排卵痛経験あります!
私は排卵前に鈍い生理痛のようなものもありますし、排卵後に2度ほど排卵した卵が大きくて激痛を経験したこともあります!
これは病院で検査してもらいました!
それ以外の排卵後の痛みは生理痛みたいな感じなのも毎回あります!
鎮痛剤、私は飲みますが効く時と効かない時があります😭

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    そうだったんですね😭
    毎回あるんですか?!辛いですね!
    一応鎮痛剤飲んでみます!!

    • 9月26日