※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
ココロ・悩み

大切な約束を忘れてしまい、ボケを心配しています。自己嫌悪でショックを受けています。準備していたのに記憶が飛んでしまいました。

準備までしてた大切な約束を一晩越えただけで忘れてしまったら、ボケを心配しますか?

やってしまい、自己嫌悪でいっぱいです😢
完全に頭から消えてしまってて、別の用事で頭がいっぱいになってました。たまたまスケジュールを確認したのですっぽかしだけは避けられたのですが、、

絶対余裕もって行こうと思ってたのに、昨日の今日でそんな重要な予定が記憶から飛んでしまうなんてことが自分に起こると思ってなくてショックを受けました…

コメント

ふゆ

忘れたことに気付くなら基本的に大丈夫ですよ。
アルツハイマー等の病気(昔はボケや痴呆と呼んでいたものです)の方は、忘れたことにも気づけないことが多いです。

• ちるみる

ちるみる

大丈夫なんですね、良かったです…
    でもなんだか今日のことで重要な予定を入れるのが怖くなってしまいました😢

• 9月26日