※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が下がって見えるか不安。検診で下がり気味と言われたが、痛みや張りはない。次の検診が明後日。自身と比べてどう見えるか知りたい。

お腹の写真あります😅💦今妊娠8ヶ月なんですが、この時期の割にお腹下がって見えますか?
2週間前の検診で赤ちゃんが下がり気味だから安静にしてと言われたのですが、ここ3日くらい用事があって結構歩いてしまいました。
そしたら先程、初対面のおばさまに「8ヶ月!?それにしてはお腹下がってない!?」と言われて、不安になりました😫💦

1週間前に不安になって病院を受診したら、下がり気味は変わらないけど張りも無いし子宮頸管も短くなってないから大丈夫とは言われました。
今も安静に横になってれば、張りや痛みは特にありません。
次の検診は明後日なのですが、そのおばさまの言葉で凄く不安になってしまって😅
ご自身の同時期と比べてどう見えるか、もしわかる方いらっしゃったらコメント頂ければと思います!🙏💦

コメント

マカロン

下がってる気はしないですが見た目はそんなに気にしなくて良いと思います( ¨̮ )先生を信じましょう。

• マリマリ

マリマリ

下がって見えないですか!
    良かったです😊🌸
    そうですね、先生の言葉を信じて、明後日までなるべく安静に過ごしたいと思います😅
    ありがとうございました!😌✨

• 9月26日