※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
妊娠・出産

生理予定日超過6日で陰性。生理こない場合、妊娠可能性はあるか。検査薬は予定日1週間後から使用。金曜日までに生理来なければ再度検査する考え。再検査で陽性になった経験者いますか?

ここ毎日、質問していますが…^_^;

生理予定日超過6日で陰性。
でも、生理こない場合
妊娠してる可能性はありますか?

ちなみに、検査薬は予定日1週間後から使える物を使用。

生理予定日が2、3日ずれていたなら
超過6日だとまだ4,5日って事で反応しない可能性もある⁇
なんて、まだ妊娠の可能性を諦められずにいます。。。

金曜日までにまだ生理来なければ、
もう一度検査薬をしようかと思っています。

生理予定日1週間後ギリギリに検査して陰性だったけど、しばらくして再度検査すると陽性になった方いらっしゃいますか⁇

コメント

まめ

妊娠してる可能性もあるだろうし、気にしすぎて知らぬ間にストレスになって遅れている場合もあるかもしれませんよ…。

どちらにせよ二週間様子みてみてはどうでしょうか?
病院にいくにしても、赤ちゃんのへやみえたり諸々母子手帳もらえる期間は二週間後以降だとおもうので💡

気にしすぎてストレスになってって場合も多々あるかとおもいます。

きてくれてるといいですね!

• ミキ

ミキ

コメントありがとうございます。

やっぱり、気にし過ぎの想像妊娠ですかねぇ⁉︎

でも、今までは怪しいなぁと思って検査薬して陰性を見ると、その日が次の日にほ生理が来ていたんですが、
    今回はそれもなくて若干期待してしまってます^_^;

次の仕事の休みが来週の火曜で、ちょうど火曜が予定日から2週間後なので、来週の火曜に病院に行けたらと思っています。
    なので、金曜日くらいまでに来なかったらもう一度検査薬しようかなぁと思ってます。

以前に生理遅れた時に旦那に話しその後生理が来てしまったんですか、その時に旦那に「はっきり分かってから言って」って言われたので、一人で『どうなの?どうなの?』とモヤモヤしてるので、早くはっきりさせたいです^_^;

来てくれていることを願いたいです。

• 9月26日
  • まめ

まめ

うんうん…
    そわそわ、してしまう時期ですよね…

想像なのか、そうでないのかは二週間後に隔日にわかるとおもいます。

ほんとに身体ってデリケートだから、そっとしておくのがいいとおもいます。
    どのみち結果は必ずわかるので!

期待しつついつもどうり
    過ごしてください👌

• 9月26日
  • ミキ

ミキ

ちょっと違和感あると、
    生理来たなぁ⤵︎と思いながら、トイレに行って汚れていないナプキンを見てまた期待してしまってます。。。

仕事と家事をしていたら
    それどころじゃなくなるので、気楽に待ちます!

ありがとうございました。

• 9月26日