※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
子育て・グッズ

ABCマートの子どものナイキの靴が50%オフ。15センチの靴が気に入るが、どの年齢で履くのか知りたい。現在の子どもは1歳3ヶ月で12.5センチの靴を履いている。

特設会場のABCマートで子どものナイキの靴が50パーセントオフになってました。
気に入った色が15センチしかなく諦めましたが
15センチってどのくらいの年齢ではくようになりますか?

今は一歳3ヶ月で12.5センチの靴を履いています!!

コメント

たむむ

2歳9ヶ月で今15センチ履いていますよ~!

なっちゃん

3歳くらいだと思います😅
うちはでかくて3歳半から16履いてます🍀

はじめてのママリ🔰

2歳ですがメーカーによってはもう15センチはいてます☺

  • たいくんまま

    たいくんまま

    身長、体重はどのくらいですか??∩^ω^∩

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    92の13です、身長大きめかも?

    • 9月26日
ゆぅウサ

大きくなると男の子と女の子で少し差が出るかもしれませんが、うちは女の子で2歳半から3歳前に15cmを履いていました💦

今は3歳半頃から15.5cmや16cmの靴を履いています😊

リエ

既に履いてます。メーカーにより、16です。