※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
その他の疑問

今日、西松屋に行ったら同じくらいの子供を連れたお母さんが居ました。…

今日、西松屋に行ったら同じくらいの子供を連れたお母さんが居ました。同じ列に陳列された商品を見てたんですが、こっち向いたまま思いっきりクシャミしてきて、私は子供を抱っこしてたのでよけました。
そしたら、あーらすいませんね〜と一言。全く気持ちのこもってない、むしろ嫌味な感じで言われました(笑)
何で私が嫌な思いしたのに、さらに嫌な言い方するんだろう?😅こうゆう人は普段からこうなんですかね。
同じような思いされた事ある方いますか?

コメント

はらぺこ🐛

予防接種の時に、一歳くらいの子が鼻をほじった手で触ろうとしてきたのでつい避けたことがあります😭
お母さんは走り回ってるその子を止めに来たりしないで、そっちいかないの〜おいで〜と口だけ(笑)
子供が口だけで言うこと効くわけないだろ!って思っちゃいました😭💦子供に罪はないんですけどね、お母さんがちょっとって感じでした💦

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

普段からそんな感じなのかなと思ったので、andymanさんが会った人も普段から嫌味な言い方をする人なんじゃないかと思います😰
    (すみません!途中で投稿してしまい、2つに分かれてしまいました💦)

• 9月26日
  • ayman

ayman

回答ありがとうございます😊
    鼻ほじった手とか絶対嫌ですね💧確かにそうゆうママさん居ますね、一言スミマセンとか言ってくれたら気持ち違うんですけど。でもその手で触られるのは嫌です(笑)
    とんでもないです!普段からそうゆう感じだから知らない人にも同じ対応になるんでしょうね😅同じ子連れとして何か悲しくなりました😨

• 9月26日
まっちゃ🌿

同じくらいの子供がいるなら避ける気持ちわかると思いますけどね💦
その謝り方はムカつきますね(笑)
私なら無視しますね。
普段からそういう人だと思います。
性格悪そうって思いました😂

• ayman

ayman

回答ありがとうございます😊本当ムカつきました❗️しかも時間差でイライラが出てきて矛先を失った苛立ち(笑)普段からそうなんですよねきっと💧帰ってきて支援センター行ってスタッフの方、他のママさんに聞いてもらってようやく落ち着きました😂

• 9月26日
リリ

そういうお母さん居るんですね💔
育てられる子供がかわいそうですねー。

自分は気をつけようと思う、悪い教科書だと思いますよね。

• ayman

ayman

回答ありがとうございます😊
    私もそうゆうママさん居るんだって思いました💧子供の為にも気をつけないといけないですよね😨

• 9月26日
クリームソーダ

子どもをだっこしてなくても、他人のくしゃみなんて浴びたくないですよね😅
私は夫のくしゃみすら嫌です(笑)

人の気持ちが考えられないおバカさんだと思いましょう😩

• ayman

ayman

本当クシャミなんか浴びたくないです😩しかも間近で💧人の気持ち考えられないおバカ、、まさにそれです。
    皆さんに聞いて頂いてだいぶ気持ちが楽になりました🤗回答ありがとうございました😊

• 9月26日