※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネトル☆
妊娠・出産

妊娠中に膜のようなカスが出たが、胎嚢か不安。同じ経験の方いますか?その後妊娠継続しましたか?

今日で5w2dです。今朝お手洗いに行ったら、膜のようなカスがでてきました…もしかして胎嚢!? と思ってしまうような塊でした。色は膜のように白っぽく少し黒い物も混ざってる感じです。腹痛はなく出血もありません。同じような症状があったかたいらっしゃいますか?その場合その後妊娠継続しましたか!?

コメント

3兄弟mama  fight

至急病院に電話して確認してみたらいかがですか?年末近いですから(゚Д゚)ノ

  • ネトル☆

    ネトル☆

    ちょうど今日は胎嚢確認の日だったので、先生に確認したところ大丈夫でした!
    そわそわしていましたが、無事に胎嚢確認も出来まして一安心です(>_<)
    コメントありがとうございました(^^)

    • 12月26日
  • 3兄弟mama  fight

    3兄弟mama fight

    よかったですね( ´ ▽ ` )ノあとは心拍確認できるといいですね(*˙︶˙*)☆*°

    • 12月26日
  • ネトル☆

    ネトル☆

    ありがとうございました(^^)色々不安はありますが、頑張ります♪

    • 12月28日