※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ
子育て・グッズ

ベビの服装に悩んでいます。長袖ロンパースだと足が寒そう。ズボンや靴下、カバーオールはどうですか?現在は肌着×長袖ロンパースを着せています。

暑くなったり寒くなったり🙄
ベビの服装にすごく悩んでます😭😭

画像のようなタイプの長袖ロンパースがたくさんあるのですがどうしても足が寒そうに見えたり足が冷たかったりするので皆さんはどうしてますか?
ズボンを履かせたらいいのか、靴下だけでいいのか…。長袖の上にカバーオールを着せたらいいのか🙄

とりあえず今はメッシュでノースリーブの肌着×長袖ロンパース着せてます😭

何度も同じ質問してすみません😢

コメント

ぱ

画像の服持ってます🤣🤣
私はこれに長ズボン履かせてますよ☺️

  • ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    セットのオーバーオールが可愛くてフリマアプリで買いました〜😂
    家の中でオーバーオールも変かなーと思いまして😅長ズボン吐くと腹巻きみたいになりますよね?!(笑)

    • 9月26日
  • ぱ

    あー腹巻みたいな感じに
    なりますねー笑笑
    家でどこも出かけない日とかは
    ズボンだけ履かしておらしてました笑笑

    • 9月26日
  • ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    家の中だけならどんな格好でもいいですもんね😂

    • 9月26日
deleted user

ズボン履かせたりレッグウォーマー
履かせたりですかね!

  • ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    レッグウォーマー可愛いですよね😍西松屋には新生児用?の短いのしかなくて長めのレッグウォーマーのある店知ってたら教えてください💦

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はイオンに入ってるベビー
    用品店やキッズの洋服屋さん
    で買ってました!

    西松屋にもキッズコーナー
    とかにあったような🤔

    • 9月26日
  • ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    西松屋のベビーコーナーでしか探してなかったです😅(笑)キッズコーナーにも行ってみます😲

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子ってけっこうあるん
    ですが男の子のってあんまり
    種類ないんですよね😕😕

    西松屋とかも秋・冬物でてきて
    ますしあるとは思います!
    良いのが見つかるといいですね!

    • 9月26日
  • ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    そうなんですよね〰️😖
    服探してると女の子のは種類も数も多いからいいな〜って思うことがあります😭中性的なものが着せられるのも今のうちですね〜😅

    • 9月26日
deleted user

家の中ではこれ1枚とか、
寒そうなら+レッグウォーマーでした。

  • ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    レッグウォーマーひとつしか持ってないので何個か買いたいんですがどこで買われましたか?😖

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ネットで買ってました!
    でも今買うならバースデイとかしまむらで買うかもです!

    • 9月26日
  • ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    ありがとうございます!!!
    ベビー服を探しに何度かしまむら見たんですがベビーよりキッズの方が多いイメージだったので探してませんでした😅

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しまむらは服は少ないですよね🤣
    でもタイツとか靴下とかはいい感じのものがあるのでその辺はお世話になってます😇

    • 9月26日
  • ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    しまむらは近くにあるんですが田舎なのでバースデイがなくて😭😭
    タイツも欲しいのでしまむらに探しに行って見ようと思います☺️💙

    • 9月27日
Sママ

レッグウォーマー履かれてます(o^^o)
しまむらにも売ってますし、子供服売り場に靴下と一緒に置いてありますよ(o^^o)似ているので気付きにくいでしたが、(ㆀ˘・з・˘)

  • ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    しまむらで探してみます😲
    ありがとうございます☺️

    • 9月26日