※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

生理予定日3日前に検査しましたが、結果は陰性。一瞬極薄い線が見えたが、幻かどうか不安です。他の方も同じ経験ありますか?写真は5分〜10分後のものです。

生理予定日3日前です❣️朝イチの尿で、DAVIDしました❣️
結果は陰性、今月は諦めるかな〜〜と思ってたんですけど、
5分以上経過してみてみたら、一瞬薄っすらよりも酷い極薄線⁉️いや、影⁉️
ん〜〜🤔検査薬と睨めっこしてました😓
これは考え過ぎて私だけにしか見えない幻の極薄線⁉️
皆さん、私にしか見えない幻の線、見えます⁉️
やはり陰性かな😓写メで撮ったのは5分〜10分以内のものです。やはり陰性ですよね😓

コメント

R

写真だと見えないです😭!

ちなみに生理予定日4日前でこの濃さでした。同じくDAVIDです✨

排卵日に間違いはないですか?😭

• ユメ

ユメ

写メ付きコメント📝わざわざありがとうございます😊
    排卵日に間違いはないと思います🤔
    やはり見えませんでしたかー😭
    Riさんは排卵予定日通りで、写メの4日前の反応だったんですか??

• 9月26日
  • R

R

実物には線が見えるなら、もう少し経ってもう一度やってみてください😊✨
    排卵日間違いなく、高温期10日目の朝一にやりました!🙋‍♀️

• 9月26日
  • ユメ

ユメ

はい😓実際は写メよりもはっきり見えてます😓DAVIDって、本来なら生理予定日2日前から使えるものなので、明日もまたしてみようと思います❣️

• 9月26日
  • R

R

赤いの見るまでは期待しましょう!☺️💓
    濃くなれーーーーっ!!!✨✨

• 9月26日
  • ユメ

ユメ

ありがとうございます❣️

• 9月26日