※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
お出かけ

愛知県武豊町に住んでいます!1年前に引越してきたばかりでまだ子供の遊…

愛知県武豊町に住んでいます!
1年前に引越してきたばかりでまだ子供の遊ぶ所など全然知りません💧
旦那が仕事の日は家にいることが多いです。
8ヶ月の子でも遊べるような場所を教えてほしいです😆
また、22歳なのですが近くにママ友がいません😢
人見知りですが、仲良くして頂ける方いましたらぜひよろしくお願いします😊

コメント

deleted user

あたしも武豊町です!
武豊、全然遊ぶところないですよね(笑)
うちもほとんど家にいます(笑)
地元が美浜なので美浜の支援センターに
たまに行くくらいです(笑)
あとは近くお散歩するくらいですね〜

  • りんママ

    りんママ

    子供と2人で行くのは買い物か家の近くの八百屋さんに歩いていくくらいです😅
    今度家の近くの支援センターに行ってみようかなと考えてます!
    最近家の外に出ないと夜なかなか寝てくれないのでやたらと八百屋さんに行きます笑
    私の旦那の実家も美浜なんですよ〜!

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    南部の方ですか?😊
    うちもその頃、外でないとあまり寝てくれなかったのでやたら散歩いってました(笑)
    まじですか!(笑)びっくり😆
    近いかもしれないですね!

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにわたしは23歳です!

    • 9月26日
  • りんママ

    りんママ

    南知多ビーチランド側です⁉︎笑
    まだ土地勘全然なくてわからなくて😅
    やっぱり皆さん同じなんですね😂
    私もびっくりしました!
    すごい偶然!
    旦那も今23歳です!!

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    武豊って、南部と北部に支援センターあるんですけど、どっちのが近いですか?😊
    南部は美浜寄りで北部が半田寄りだと思います!

    同級生ですね、多分😆
    中学が同じなら知ってるかもしれないですね😆

    • 9月26日
  • りんママ

    りんママ

    あ!武豊の話でしたか😅
    北部だと思います!
    半田がすぐ近くです😊

    そうですね😃
    旦那が帰ってきたら聞いてみます😏笑

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!美浜の話だったら、ビーチランドだと家から歩いて10分くらいです!(笑)

    奥田なら保育園とかも同じですね😆

    • 9月26日
  • りんママ

    りんママ

    じゃあ、多分旦那の実家とめちゃくちゃ近いです笑

    野間の方なので小学校?中学校?くらいから同じですね😂

    • 9月26日
  • りんママ

    りんママ

    旦那に聞いてみたら知ってるみたいです笑

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑っちゃいました😆😆
    めちゃ誰なのか気になります(笑)

    • 9月27日
  • りんママ

    りんママ

    旦那友達とかにもあまり言ってないので意外な人だと思いますよ😊

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ気になります😆😆

    • 9月27日
  • りんママ

    りんママ

    とか言って違ってたらめちゃくちゃ笑いますね😂わら

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに😆😆
    LINEとか知ってたら多分合ってると思います(笑)

    • 9月28日
  • りんママ

    りんママ

    またLINEさせてみます😂笑

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喋ったことないかもしれないけど😂笑

    • 10月7日
d

安城市ですが22歳です😳
明日で生後8ヶ月になります💖
わたしも地元が愛知じゃないので
全然遊べる場所もわからず、
引きこもってます😂😂

ぜひ仲良してください😂

  • りんママ

    りんママ

    私たちの歳も子供の歳も同じくらいですね💕
    ですよね😂
    初めての場所ばかりで行こうとは思うけど勇気が出ずって感じです笑😅

    こちらこそ是非よろしくお願いします^_^

    • 9月26日
R♡mama

武豊住んでます💓仲良くしましょ🙌🏻💛

  • りんママ

    りんママ

    是非お願いします😊

    • 2月12日
  • R♡mama

    R♡mama

    同じ武豊の方でママリをやってる人がいて
    なんか親近感が湧きます😳💖

    • 2月14日
  • りんママ

    りんママ

    同じくらいの歳の子ですしね😍
    もしかしたらどこかで合ってるかも知れないですね😊

    • 3月4日
  • R♡mama

    R♡mama

    ホントそうですよね💓
    案外1歳児のママ多いですよね武豊😂

    • 3月4日
  • りんママ

    りんママ

    そうですね😊
    健診とか結構人多いですもんね(´∀`*)

    • 3月4日
  • R♡mama

    R♡mama


    最初健診行った時こんなにいるんだってびっくりしました😳😳

    • 3月5日
  • りんママ

    りんママ

    ですよね😅
    私も多いな〜と思いました😳

    • 3月5日
  • R♡mama

    R♡mama


    武豊町って案外人いるんだなって感じでした(笑)
    半田よりのとこなので全然知らないとこ多いし住所でも名前だけでわかるとこ少ないです😂😂

    • 3月6日
らん

こんばんは😊武豊で検索してきました(笑)よかったら話しませんか?
私も1歳になる娘がいます🥰
23です🙌✨

  • りんママ

    りんママ

    こんばんは^ ^
    是非お話ししましょう☺️
    同じですね😄

    • 2月12日
  • らん

    らん

    りんママさんってことは娘さんりんちゃんですか??わたしの娘りんです🥰

    • 2月12日
  • りんママ

    りんママ

    りんかです😊
    似てますね😍

    • 3月4日