※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っている方からの質問です。ストローが潰れて飲めないことがあります。ご飯時に使用していて、詰まっているわけではないので、空気を抜いてもうまく吸えないことがあります。

リッチェルのストローマグお使いの方!
たまに吸えなくてストロー潰れる時ないですか?あれ?飲めてないねってなるのですがどうしてでしょう?
ご飯時に使ってますがごはん詰まってるわけじゃないし、白湯と麦茶混ぜてるのであったまって出ないのかなと思って空気抜いてからでもやはりうまく吸えない時あります🤔

コメント

わんわん☺︎

なりますなります🤣
うちもご飯の時に使ってますが、詰まってるわけでもないのにストロー潰れちゃいます🤣
しっかり挿してるのにダメなんですよねーたぶん下にくっついちゃってるんですよね…少し切ろうかなって悩みましたもん(笑)
なのでそれからは半分蓋は開けて使ってます(笑)

• もこ

もこ

やはりなりますか!
    使い始めはならなかったからストロー部分だけ買い換え時なのかなとも思ったり🤔
    フタを閉め直したり、ストロー刺し直したり最近めんどくさくて💦
    わたしも開けて使いはじめました!
    でもこぼれそうでちょっと心配ですが😭

• 9月26日