※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

流産手術後の排卵日について教えてください!9/10に不全流産のためソウハ…

流産手術後の排卵日について教えてください!
9/10に不全流産のためソウハ手術を受けました。
画像のような基礎体温の推移なのですが、
昨日、体温がぐっと下がり、排卵したのかな?と思いました💡
基礎体温をつけてから妊娠までの日が浅かったのでよく分かってません🤔💦昨日朝は寒かったですし…⛄
でも9/10を生理開始日とすると、昨日辺りがちょうど標準的な排卵日にあたりますよね?
ホルモンバランスの乱れ・個人差があるのは承知してますが、
日の数え方は合ってますか?
そして排卵してそうですかね?
妊活再開は生理2回見送る予定です☺
お分かりの方、教えてください🙏🌼

コメント