※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

もやもやです。旦那が、朝仕事に行く前にシャワーを浴びながら1人でして…

もやもやです。。下系なので苦手な方はすみません💦
旦那が、朝仕事に行く前にシャワーを浴びながら1人でしてから出かけていきます。
ここ2日忙しくて眠気に負けて仲良ししていないので、それでかななんて思っています。
旦那は子供にも私にも沢山愛情をくれるし仕事も頑張っているすごくいい旦那です。だからこそ、嫉妬というか、さみしい気持ちになります。。。
男の人がそういうことをさらっと当たり前にするのはどうしてなんでしょう。。。
すごくもやもやします。

コメント

まいぺーすまま

プラスに考えると、風俗行くでもなく、浮気するでもなく、1人でするんでしたらまだいいかなと思います!

ゆいかママさんの体調優先してくれてるんだし、浮気してるわけじゃないし…そのくらい多目にみてあげましょ😂

basil

生理的な物なのでしかたないのでは?

むしろ、奥様に強要するわけでもなく、
文句も言わず、
外でするわけでもなく、
エロい映像とかさえも見ずに、
シャワーで1人で済ましてくれてるんですよね?

すっごく偉い御主人では??

ちなみに、なんでシャワーでやってることわかるんですか?申告してくるんですか?

• なな

なな

いや、AVみてしてます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )音が聞こえてきたので気づきました…

• 9月26日
  • basil

basil

そうなんですね。
    まぁ良い気持ちにはならないですけど、
    やはり強要したり、浮気するよりは断然良いと思います。

• 9月26日

旦那曰く、自己処理と仲良しは全く別物らしいです✨
いわば、日課のようなものと考えれば良いのかなと🤣
愛情が無くなったわけでもなく、仲良ししたくないわけでもないですよ😊😊

• なな

なな

そう聞いてほっとしました😭

• 9月26日
さき

とっても分かります😣
私は毎日でもしたいくらいなので、でも旦那は隔日勤務で一日おきにいないし…家にいる日は頻繁に誘ってるんですが『疲れてて性欲ないよ~』『もう寝ないと』『次の休みの時ね』などなど。なのに出勤前は私が起きるより早めに起きてて1人でしてる形跡。昨日誘ったのに、断って1人で…と寂しくなりました。

私が買い物行ってる間、夕方の忙しい時間帯、まず書斎に来ないだろうという時に1人でしてて、たまたま用があって行くと最中という事も度々…。

私は正直に伝えました!
1人でするのと仲良しは違うんだけど…と言われましたが、でもそれで悲しい思いさせてたのは悪かったと。それから少し回数も増えました。

当たり前じゃないです笑笑
やらない人はやらないし
奥さんが嫌なら奥さんの気持ちを
1番に考えてくれる人もいますよ♡

リトルミィ

モヤモヤ分かりますー😬
私の旦那も家事や育児に協力的で凄く感謝してます😍
仲良しの頻度も多くもなく少なくもなくって感じですが、自己処理の跡見つけると何だか寂しくなりますよ💦
生理的な現象で、浮気するよりマシと言い聞かせようとしてもなかなか広い心が持てません🙃笑

シロちゃん

旦那曰く自己処理は排尿、排便と同じような感じみたいです。
排泄しないとダメだから…
と言われました。
他の方もおっしゃっていますが仲良しとは全く違うらしいです。