※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

初めて妊活中でストレスがあり、生理が遅れている方からの相談です。旦那が単身赴任でタイミングが合わず焦っています。

ストレスすごかったのに、妊娠できた方っていらっしゃいますか?

初めて妊活して、そのソワソワで物凄くストレスになってます。
最近生理は周期的にきてたんですが、今回は5日遅れています。検査薬で陰性だったので少し諦めてはいるんですが、まだ期待も少しあり、常に生理のこと考えてます。
来るなら早く来てほしいです。 けど、かなりのストレスになってるんだろうなと。

旦那が単身赴任してタイミングがほとんどないから焦ってる気持ちもあります。

コメント

Nmi

妊娠がわかる2週間前から
仕事問題でストレス抱えてました
妊活のストレスじゃないので
また別かな😔?

deleted user

私妊娠した時仕事のストレスやばすぎて食欲不振、寝不足、生理不順になってて、さらに朝7〜夜23時まで休憩1時間の立ち仕事の生活してました😅

怪獣おまめたん

ストレスだと思わず楽しみましょう😊💕
私は最初確かにストレスって思って
ましたが今は高温期のこのソワソワを
楽しみにしてます😊!!!
難しい話ですが私は考え方を変えたら
ストレスなくなりましたよー😮🙏