※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋の底値セールは、50%オフ以上の割引があるのか、セール期間はいつまでか気になります。雨で行きづらいです。

西松屋の底値セールって、今まで50%オフだったものが安くなるだけでしょうか?
また、セールはいつぐらいまでいつもやってるんですかね?😅
早めに行きたいんですが、雨でなかなか☔️😭

コメント

ぴ

横から失礼します(;Д;)(;Д;)私も行きたいので知りたいです🙏🙏💦
LINEは登録してるのですが通知が来るのかな??🤭

• ぴ

てか今見たらもうやってるみたいです😨😨(笑)

• 9月26日

退会ユーザー

底値セールはチラシなどには載らないので通知はないですよ

昨日の朝一と夕方行きましたが
    夕方にはほとんど無かったですよ💦

• 9月26日
ニコル♪

昨日から底値セール始まって、夏物が99円〜ですよ(^^)
パジャマや下着は底値になってなくて靴、帽子、洋服、水着、甚平、靴下も?が底値になってました✳︎✨
在庫がある程度無くなるまでやるんじゃないですかね?去年や一昨年のデザインで、セール価格になったりまた定価になったりしてる服も見かけます(・・;)

そうですよ。
在庫がなくなるまでです。

昨日からですが
開店と同時に行きましたが 一気に無くなってました!
夕方また用事があっていきましたが
もうほとんど無かったですよ😣

昨日から始まったようですが、早い所はもう何もないかもしれないです😵
私は運良く昨日行って大量ゲット出来ました😊😊

♡じゃじゃ丸♡

昨日からやっていて、私の地域のお店はパジャマや甚平は70%のままで、洋服類だけ99〜199円。
寝具などは売り切れなのかもうなかったです💦

ままり

皆さまありがとうございます!今日昼頃に行ってきましたが、セールやってはいたものの、全然物がないし、可愛いのないし笑
ソッコー帰ってきました!🤣
またリベンジしたいと思います!ありがとうございましたー(*´∇`*)