※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみつ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の方、今、室内の服装はどんなものを着せていますか?

生後8ヶ月の方、今、室内の服装はどんなものを着せていますか?

コメント

もうすぐ8ヶ月ですが、長肌着とレギンス履かせてます😊

• こみつ

こみつ

もう長袖ですよねぇ…
    ありがとうございます♪

• 9月26日
なると

長袖ロンパースに半ズボンです。ただ、今日はちょっと寒いので長ズボンにする予定です!

• こみつ

こみつ

寒いですよね、新生児に着てた肌着、着れるのですが、上が2枚って事になるんですが、暑いでしょうか?
    今風邪ひいてて、吐いたりして服が…洗濯してます…(^^;
    風邪ひいてるので、二枚重ねでも暑くないのでしょうかねぇ…

• 9月26日
せっちゃん

長袖ロンパース一枚に長ズボンです。

• こみつ

こみつ

皆さんその格好が多いですよね、お返事ありがとうございます😊

• 9月26日
❁s.mama

ノースリーブ肌着にロンT+長ズボンです👶✨

• こみつ

こみつ

お返事ありがとうございます!寝る時はどんなのですか?

• 9月26日
  • ❁s.mama

❁s.mama

寝る時もノースリーブ肌着に長袖長ズボンのパジャマを着せようと思ってます😊✨

暑そうだったら長袖ボディ1枚に長ズボンですかね❁*.゚

• 9月26日
  • こみつ

こみつ

ありがとうございます♪
    参考にさせていただきます😊

• 9月26日
あろは

みなさん長袖なんですね😨
うちはいまだにノースリーブ肌着にTシャツ短パン又は7分丈のレギンスです 笑

• こみつ

こみつ

難しいですよね…今風邪ひいちゃって、服装悩みます(^^;
    お返事ありがとうございます😊

• 9月26日