※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

少し前に風邪を引いてしまいました😷今は咳が止まらなくてずっと咳が出て…

少し前に風邪を引いてしまいました😷
今は咳が止まらなくてずっと咳が出てます。その度にお腹に力入っちゃうんですけど、お腹の中の赤ちゃんに影響ってありますか?もう少しで治るかなと思って産婦人科にも相談してないんですが、なかなか治らないなら薬処方してもらうべきですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産などの診断をされてなければ通常の咳くらいは大丈夫だと思います🙆‍♀️なかなか治らないのであれば私なら医師に相談します♩早く良くなるといいですね!

• めぐみ

めぐみ

なるほどですね!
    ありがとうございます🙂

• 9月26日
h.mama❥

腹圧はかけすぎても
ダメなので、次の検診までに
治らなかったり悪化してたら
処方してくれるお薬もあるので
一応伝えます!

• めぐみ

めぐみ

なるほどですね!
    そうします、ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月26日
syak

産婦人科に行かなくてもかかりつけやお近くの内科に行けば妊婦さんでも飲める薬出してくれますよ。
風邪引いたまま産婦人科いくと免疫力が低下してる他の妊婦さんに感染しちゃう恐れがあるので出来ればそのまま放置せず早めに行った方が良いと思います😓

• めぐみ

めぐみ

そーですよね💦
    次の健診までに治りそうになかったら病院行きます!ありがとうございます😌

• 9月26日