※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
子育て・グッズ

4歳の息子が熱で幼稚園を休まなければならないか悩んでいます。運動会が控えており、体調が心配です。励ましの言葉を求めています。

4歳、年少の息子です。
土曜日からずっと38度越えの熱が続いています。
本人は元気なのですが、熱が下がりません。

病院では、風邪と診断され、熱が下がれば幼稚園に行って良いと言われました。

ただ、今夜もまだ熱が下がらず、明日もお休みしなくちゃダメだと思います。

しかし、 今週末の土曜日が運動会です。金曜日は準備の為、午前保育です。

当日あるいは前日に熱が下がったとして、練習に全く参加できていない状態のまま、運動会には参加させてもらうんだろうと思っていますが…
運動会当日は主人が仕事で来られず、私は係のため、自由に身動き取れません。

体調が万全でなければお休みしようと思いますが、、、

まだ3日あるので、なんとも言えないのですが。

気になっていてもたってもいられず、書き込みしちゃいました。

励ましのお言葉を頂けたら嬉しいです(T^T)

コメント

ゆん

息子さん、つらいですね(>_<;)
でも本当に風邪なのですかね??
明日で熱出て5日目ですよね??明日もう一度病院で診てもらった方がいいように思います…
今、インフル流行ってるって聞きますし、私の弟が赤ちゃんの頃ずっと高熱続いて、風邪ではなくて川崎病で入院していた事もあったので気になってコメントしました😓
不安な思いにさせてしまったらすいません😭
何より、早く熱下がるといいですね!

• 青空

青空

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね⤵⤵
    ご心配いただいて、ありがとうございます!

ただ、本人が全く辛そうな感じがなくf(^^;

• 9月26日