※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希望
お出かけ

那須塩原市、大田原市で美味しいケーキ屋を教えてください。ちなみにき…

こんばんは🌙
那須塩原市、大田原市で美味しいケーキ屋を教えてください。
ちなみにきんせいどうは美味しいと思わず、なんでこんなに並んでるのかと疑問に思います💦
お気に入りはトコトコにあるカバコです。何を食べても美味しいし、バースデーケーキとかは生クリームの甘さ、固さの調整、中に挟むフルーツを替えたり、オーダーが出来るのがよい所です。
新規開拓もしてみたくて。

コメント

あず

那須塩原市にあるBambi洋菓子店とゆうケーキ屋さんが見た目もオシャレで味も甘過ぎずでとても美味しかったですよ☺️

  • あず

    あず


    とりせんの近くではないです!
    場所で言うと西那須ですかね?🤔
    ライスラインの道を走ると
    南小学校があるんですがその近くです!

    • 9月26日
  • 希望

    希望

    あっわかりました✨
    敷地内にお蕎麦屋がある所ですよね。
    2回行きましたが、美味しいですよね😊

    • 9月26日
  • あず

    あず


    あ、そうですそうです!!
    行っていましたか😲!
    美味しいですよね☺️

    • 9月26日
まみママ

野崎のダイユー近くにある「パティスリーマリー」好きです(*^^*)
小さなお店ですが、甘さ控えめクリームが絶妙‼️
家からは、金盛堂のが近いですが私もあまり好きではないのでマリーによく行きます(^-^)

  • 希望

    希望

    ネットで見てパティスリーマリー気になってたので、行ってみますね😊
    甘さ控えめいいですね。

    • 9月26日
希望

Bambiは黒磯のトリセンの近くですか?
気になってたので、行ってみますね😊

たろすけ

黒磯地区に美味しいケーキ屋さんいっぱいありますよ(*´꒳`*)♡
レスポワール、feeze、アンデュルジャン、ねむの樹などなど😊
レスポワールもバースデーケーキのいろんなリクエストに応えてくれます♪
去年のクリスマスには、ホールのミルクレープを作ってもらったりしました(*⁰▿⁰*)✨
feezeはシュークリームがすごく美味しいです😍!

  • 希望

    希望

    ネットで見たら、アンデュルジャンすごく美味しそうでした😊
    今度行ってみま〜す。

    • 9月26日
  • たろすけ

    たろすけ

    アンデュルジャンは割と大人向けのケーキって感じだと思います(*´꒳`*)

    • 9月26日
  • 希望

    希望

    大人向けのケーキ好きです🍰
    洋酒とかきいたのとか、ショートケーキ、クリームに洋酒が少し入ってるモンブランも好きです!

    • 9月26日
さ

野崎のマリーのシフォンケーキが好きです💓子供の誕生日は黒磯にあるポンポネットを利用しています😳立体ケーキで子供も大喜びで味も甘すぎずいいと思います😍

  • 希望

    希望

    マリーはシフォンケーキが美味しいんですね。
    今度食べてみまーす❣️

    • 9月26日
しじみちゃん

私は、大田原市の川口輪業というバイク屋さん向かいの「kogetu」というケーキ屋さんが好きです♥
甘過ぎず、スポンジも硬過ぎずで美味しいですよ 🧚💐
キャラクターケーキなども1週間?くらいまでにお願いすれば作ってくれます !(出来る出来ないキャラやイラストがあるので写真やイラスト持参でお願いしますと注意書きがありました!)

  • 希望

    希望

    kogetu昔ながらのかんじでいいですよね😊
    コメントありがとうございます!

    • 9月27日
さらママ

私は、黒磯文化会館の近くにある
ねむの樹というケーキ屋さんが大好きです!

  • 希望

    希望

    こんにちは😊
    ねむの樹は昔ながらの感じですよね。

    • 9月29日