※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むとちゃん
子育て・グッズ

子供が急に泣いたり座り込んだりして、わがままだと感じることが増えてきました。イヤイヤ期でしょうか?後追いもし、私にべったりです。この感じは何歳まで続くのでしょうかね。

今何が気に入らないのかわかりませんが急に泣き出したり、歩くのをやめて座り込んだり、わがままだなーと、思うことが増えてきました。これがイヤイヤ期ですか?あと、まだまだ後追いもするし、基本私にべったりです。何歳までこんな感じなんでしょうかね?

コメント

airimamaluv

イヤイヤ期もあると思いますが
お母さんのお腹に赤ちゃんがいるのが
分かって居て甘えてベッタリなのかもしれませんね😌

  • むとちゃん

    むとちゃん

    わかるんですかね?可愛いですがズーーットだと辛いです

    • 9月25日
  • airimamaluv

    airimamaluv

    分かると思いますよ😌
    娘もお腹に赤ちゃんが
    居るの分かって居て
    たまにまだイヤイヤ期
    ありますしワガママも
    あってイライラしてしまう時は
    あたしもありますよ( ノД`)
    甘えたで
    大変ですけどね😅

    • 9月26日
まみたーむ

ふふふ、3歳近くまでそんな感じでしたよ笑
自我のめばえですね♡

  • むとちゃん

    むとちゃん

    3歳近くまで‥😢先は長いですかね‥

    • 9月25日
ゆっさん

息子も何をするにもイヤイヤで泣きまくります!本当に耳がおかしくなりそうで…イライラしますよね💔💔😢

最近妊娠発覚したのですが、、それから、酷くなって参ってます😢😢💔
多分お子さんには、分かってるだと思います😢😢

けどどーしよーもできないですよね😢😢

  • むとちゃん

    むとちゃん

    わかってるんですかね😢ちょっとイライラしますね😢自分の体調が悪い時もあるので😢お互い頑張りましょう!

    • 9月25日