※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともまま
子育て・グッズ

西松屋底値セールで収穫がありました。欲しいトップスを見つけて良かったです。皆さんは何をゲットしましたか?去年はパジャマや下着が99円だった気がします。今回は値下がりするでしょうか?

西松屋底値セール始まりましたね❣️
私は3店舗回りまずまずの収穫でした!
欲しいサイズのトップスが少なく70パーの時に
気に入ったのを買っといてよかったなって感じです😊

みなさんはどんなものをゲットできましたか?💕

ちなみに去年ってパジャマや下着って99円に同じタイミングでなってた気がするような…
今回はこれ以上は下がらないんですかね?

コメント

チンアナゴさん

私は2店舗行きましたが、男の子なかったです(´;ω;`)
姪っ子にたくさん買いました♡

今日、店員さんに聞いたら順番に下げていくって言ってました!!

  • ともまま

    ともまま

    私の入ったところは男の子の80のサイズは結構ある感じでした!

    女の子の服選ぶの楽しいですよね😆

    順番に下がっていくんですね!
    情報ありがとうございます🌈

    • 9月25日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    さっきママリで見ましたが、肌着は99円になったの見たことないって回答がありました。

    女の子、楽しいです♡

    • 9月25日
  • ともまま

    ともまま

    そうなんですね💦
    私の勘違いです(>_<)

    可愛い服いっぱいですもんね😍

    • 9月26日
nyan

2軒ハシゴして、1軒目何も無く、2軒目にて大量ゲットしました。
安いのは99円で、1番高いのは甚平ドレス593円でした。
服9枚、ズボン類7枚買いました。
ワンピース類がなくて、残念でした。定価で買うと14000程なので、これが2674円で買えたので、満足しています。また明日行こうかなと思ってます😅

  • ともまま

    ともまま

    お写真ありがとうございます❣️

    私の所はワンピが結構残っててTシャツやズボン類あまりなく買えなかったので羨ましいです😭
    明日も行こうかなって思っちゃいますよね😂💕

    • 9月25日
  • nyan

    nyan

    ワンピース可愛いので、欲しかったですが、女の子のTシャツやロンパースなど多かったです。男の子のもあったのですが、女の子のほうがはるかに多かったです😅
    こんなに安いとそうなっちゃうんですかね😂🌸

    • 9月25日
  • ともまま

    ともまま

    やっぱ店舗ごとに在庫が違いますね😵
    もとから女の子の服多いのかな?

    息子にまでもう我慢しなさいと言われる始末です笑

    • 9月26日
  • nyan

    nyan

    バースデイや西松屋にしろ、なんか
    女の子の服が多いような気がします。
    同じくらい置いてたら、男の子のも
    沢山あるはずなのに不思議ですよね。。
    息子さん、凄いですね。3歳なのにしっかりしておられますね😅

    • 9月26日
  • ともまま

    ともまま

    男の子はズボン!Tシャツ!くらいだけど女の子はワンピもあるしスカートもあるしで服の種類が多いからですかね?
    今日1日買い物に付き合わされてもう西松屋に行きたくないからだと思います😂

    • 9月26日
  • nyan

    nyan

    なるほど^^;
    男の子のはワンパターンなんですね。今後もしも男の子が生まれたら探しまくってみたいと思います。
    お疲れ様でしたね😊

    • 9月26日