※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お金・保険

ザ コルトーナ シーサイド台場 という式場のキャンペーンで当選して後日…

ザ コルトーナ シーサイド台場 という式場のキャンペーンで当選して後日説明を聞きに行くのですが、こういうのって実際どうなんですかね❓💦
やっぱりなんだかんだで自己負担出るもんなんですか?😥
同じようなキャンペーンで式挙げたかたいらっしゃったらお話聞きたいです(>_<)

コメント

あい

写真の文字がボケててわかりませんが、これって御祝儀でまかなうとかいう話ではないんですかね?

• あー

あー

そうです‼️
    ご祝儀でまかなうやつです(>_<)
    でもやっぱり自己負担でちゃうもんなんですかね❓💦

• 9月25日
  • あい

あい

やりたいこと、ドレス、いろいろ諦めたら御祝儀でやれると思いますよ😅

でもそれならここでなくてもできるかなぁという気もしますね。

• 9月25日
ma3

詳細読めませんが…
ドレス、料理、装花、日取り等を最低値での見積の場合、じゃないでしょうか?💧

• あー

あー

詳細とくに書いてないです💦
    式自体挙げられると思ってなかったので最低限でいいんですが、本当に自己負担0なのか半信半疑で💦(>_<)

• 9月25日
ちゅーん

これって誰でも当たるものです。友達も当たってました💦そして、内容は超最低限で持ち出しないと普通のレベル以下のプランです。だからみんなに当てて、オプションや持ち出し料で利益上げる商法です。

• あー

あー

やっぱり誰でも当たるんですね💦
    そんなうまい話しないですよね(>_<)💦

• 9月25日
ぽよ

最低限の式なら。ですね^_^
ドレスとか料理とかも一番下だと思います!

少しこだわると追加がありますよ。
ただ全部自分でやるよりは安くなるとは思うのでそれでいいなら有りかなと思います^_^

• あー

あー

式自体挙げられると思ってなかったので、私は最低限のやつで全然いいんですよね(>_<)
    でも自己負担0が本当なのか半信半疑だったんで💦
    こだわらなければおさえられそうなので、説明も行くか悩んでたんですが、とりあえず説明だけでも聞きにいこうと思います(*^^*)

• 9月25日
むーみん

私もここの同じキャンペーンに当選して説明聞きに行きましたが、他の方の言う通り最低限の内容でご祝儀でまかなうというものでした💦
ご祝儀で賄うなら他の場所でもっとリーズナブルに出来るところたくさんありますよ(>_<)

• あー

あー

そうなんですね💦
    むーみんさんは他のところにしましたか❓(>_<)

• 9月26日
  • むーみん

むーみん

私は今年の6月に別の場所で挙式と披露宴挙げました😊
    どの式場を選んでもオプション等凝りすぎなければご祝儀内で何とかなるので、気に入った場所を選んだ方がいいかと思います!
    一生に一度ですしね✨
    こちらの式場も場所が商業施設内でちょっと‥と思いましたが、チャペルは素敵でしたよ^ ^
    説明を聞きに行くのは無料ですので、一度見てから決めてもいいかと思います!

• 9月26日
ぽん

これどうでしたか?
わたしも気になっています。
突然すみません😂