※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やち
妊娠・出産

お腹が大きくなってきたせいか、おへその上と下の皮膚が裂けているような痛みがあります。妊娠線は出来るのでしょうか?同じ経験の方いますか?

まだ妊娠線は出来てないのですが、お腹が大きくなってきたせいかおへその上と下の皮膚が裂けているような痛みがあります😂
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
こんなところに妊娠線は出来るのでしょうか😂💦💦

コメント

ちぃ

妊娠線は出来なかったですが、私もおへそ周りから裂けそうな痛みありましたよ😂乾燥の季節ですし、クリームでしっかり保湿続けてください✨

• やち

やち

同じ症状の方がいらして安心しました✨
    妊娠線は出来なかったとの事ですのでその言葉を信じて痛みは気にしないことにします!笑
    保湿頑張ります😭✨

• 9月25日
りぱ

痛みに近い痒みは、毎回この頃になると出ます💦
妊娠線はおへそを中心に放射状に出来るのが普通みたいですよ😊
私はまだ自分自身には無いのであくまでネット情報ですが…

• やち

やち

おへそ中心にですか💦周りの話聞いてて下腹部ばっかりケアしてたので、全体的にケアするようにします😭

• 9月25日
ゆか

はっきりした痛みはなかったですが、ちょっとピキッとする感じとかかゆみがあり、そこに妊娠線できました😭
まったく何も感じないところにもできてました😭
妊娠線は至る所、意外なところにもできるそうですよ!
とくにお腹はおへそ周りも下腹も全て危険ゾーンです😭😭😭

• やち

やち

妊娠線は痒みを伴うことがあるんですね!保湿しっかり続けます💦
    ゆかさんにも妊娠線が増えませんように…!!

• 9月25日
ゆき

それ私もできていて、妊娠線かと思っていましたが、先生からこれは妊娠線ではないよ~人間の皮膚の作りで、ここに自然と縦線みたいになるのは仕方ないんだよ~出産したら消えるよ~!って教えてもらいました⑅•͈ ·̮ •͈⑅ それより下とかにピキピキ線ができてたり紫だったりそれが妊娠線とのことでしたよ✨

• やち

やち

縦線というのは正中線のことですかね?!
    クッキリ出てます!
    妊娠線出来ないように気をつけます💦

• 9月25日