※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ベビー布団は必要ですか?ついてないので追加で頼むみたいですが、全て下に引くものですか?

ベビー布団を頼もうと思うのですがこれは必要ですか??ついてないので必要なら追加で頼むみたいなのですが…これは全て下に引くやつですか?

コメント

いちご

貼りわすれました。これです!

碧♥結

わたしはシーツは使ってませんが防水シーツは敷布団の上に敷いてます!
たまにおしっこ飛ばされたりするので防水シーツはあってよかったなと思います💦

持ち運び式で折りたたみ式のベビーベッドで元々クッション性があり付属のキルトパットの上に防水シーツを敷いているかんじです!

©️

私はキルトパット買いましたが、特になくてよかったかな?
防水シートは小さいうちはいらないと思って買わなかったけど、しっこが漏れたり汗をかいたりと結構濡れるので、後で買いました。
洗い替えのシーツは1枚買ってます!

mm

全て下に敷くものです!
フィットシーツを敷布団に被せて、
防水シーツの上にキルトパッドを敷いてます😆✨
防水シーツは何枚かあった方が良かったです💓

。

必要です!!
オムツから盛れたり、オムツ開けた瞬間にウンチやおしっこされたり
母乳吐かれたりなど本当によく汚れるので…
防水シーツは名前の通り布団のクッションに染み込まないようにする為で
防水シーツは汗などは吸収してくれないのでキルトが吸収してくれるという感じです!

防水シーツはあった方が良いです😊
キルトパッドと防水シーツがあるなら、シーツは要らないと思います。

みみ

最近になって、防水シーツ買ってたのを見つけて(笑
今、かなり使っています!
よだれが多くなってきて、吐き戻しも目立つので
毎日防水シーツ敷いて取り替えてます☺️

元々付いてたベビー布団のシーツはもう外しました😅