※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

妊娠3ヶ月初めての妊娠で早く買い物したくてしょうがない。こんなはやくからなにか買ったひといますか?♪

妊娠3ヶ月初めての妊娠で早く買い物したくてしょうがない。こんなはやくからなにか買ったひといますか?♪

コメント

mk3070

とりあえず、性別は不明でしょうから洋服とかはおいといて、絶対に使う用品を購入してみてはどうでしょうか?

うにに

最初は母子手帳ケースとマタニティインナー買いました(^ ^)

。。。

買いました〜性別もわからず妊娠検査薬で反応出た時すぐにアカチャンホンポ行ってピンクのおもちゃ買いました🤣結果男の子でしたけど😍

結奈mämä❤️

おめでとうございます✨
とっても嬉しくてウキウキしますよね😍

妊娠3ヶ月頃は自分の腹巻やたまごクラブなどを買って勉強してました😅

ほかの物は安定期に入ってから徐々に買いましたよ☺️

ポにぽにユートピア

分かります😋すっごい✨うずうずして、毎回赤ちゃん服のコーナーうろうろしてました💦でも、服って早く行くと季節が違うので買えないんですよね😂
結局は産休入ってから買い始めましたが、何度店に見に行ったか!って感じです😂

たまご

妊娠おめでとうございます☆
妊娠2ヶ月のときに、育児日記買いました!エコー写真〜1歳までの日記が書けるものです。おすすめです(^ν^)

赤ちゃん用品は性別がわかるまで買いませんでしたが、SNSで出産準備品調べたりしてました♪

☺︎

最近妊娠わかって、今日西松屋セールだったので次の子供用にロンパースかいました🤣
どちらの性別も大丈夫そうな白と女の子の服が可愛かったので1枚だけ買っちゃいました🙄
性別が違うかったらフリマにでもだせばいいかなと(笑)

こまき

買いました😂
名前も性別も決まってないのに、
マールマールでスタイ買ってイニシャル入れてもらいました😂
最初の一文字だけ決まってたので笑

こはる

沢山のご返信ありがとうございます♥ やっぱ買い物はストレス発散にもなりますし、凄いたのしいですよね♥♥ なんか買えるものみつけて買ってみます♪