※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でで
妊娠・出産

35週の2人目経産婦です。昨夜茶おりがあり、トイレで鮮血が出ました。おしるしでしょうか?お腹の張りは普段通り。便秘が改善し、37週までお腹にいてほしいです。陣痛の兆候でしょうか?

明日で35週の2人目経産婦です。
昨夜茶おりが出て今日の夜寝る前トイレに行ったらポツっと鮮血がトイレットペーパーに付きました。
おしるしでしょうか?
昨夜茶おりが出てそれ以降はいつも通りのおりものだったのですが今トイレ行って拭いたらポツっとだけですが付きました。
1人目の時はおしるしはありませんでした。
おしるしが来るのは早いと思うのですが…
お腹の張りはいつも通りの張りです。
最近変わったことは便秘だったのが1日に2回は出るようになったことです。
37週まではお腹にいてほしいです(><)
陣痛が来るしょうこなのでしょうか?

コメント

mi

その週数でおしるしは早すぎるので少し危険です💦
大丈夫かとは思いますが早期胎盤剥離の可能性もないとは言えないので病院に一度電話して聞いた方がいいと思いますよ😖

  • でで

    でで

    あれから様子見たのですが一応病院に連絡したら次鮮血が出ない限り様子見とのことでした。
    来週の水曜日検診まで安静にしたいと思います。

    • 9月29日
はなまる

私は35週で鮮血おしるしがあり、その数日後36週で出産でした。
なので、病院に連絡した方がいいと思います💡

  • でで

    でで

    そうなんですね(><)
    鮮血の量はどれくらいでしたか?

    • 9月29日
  • はなまる

    はなまる

    その後大丈夫でしたか?

    量は生理3日目ぐらいでしたかね🤔結構多めで驚いた記憶があります❗️

    • 10月1日
  • でで

    でで

    検診へ行って聞いたらもうすぐ産まれる時期だし大丈夫だよ〜って軽く言われました😅
    そんなもんなんですかね?😅

    それは多かったですね!
    その時は何か先生に言われましたか?

    • 10月3日
  • はなまる

    はなまる

    そんな軽い感じだったんですね〜赤ちゃんの大きさもそれなりにあるならよさそうですが、まだ早産になっちゃいますよね🤔

    私の時はNSTしたら既にお産始まってると言われ、絶対安静でしたよ💡結局36週で産まれました〜👶

    • 10月3日
  • でで

    でで

    あと1週間はお腹の中に居てもらわないと😂

    お産始まってたんですね😳
    早産でも元気ならなによりです💗

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

33週の時、茶オリがあり切迫早産で緊急入院しました💦感染のリスクがあるそうです💦
37週の生産期までは茶オリや血はおしるしとして扱えないそうです💦

  • でで

    でで

    頸管とか短くなってたんですかね?(´;ω;`)
    内診したのが1か月前なので不安で…
    連絡したら様子見と言われたので検診まで安静にしたいと思います。

    • 9月29日
はなまる

お互いもうすぐ会えますね♥️
それまで上の子との貴重な時間を楽しみましょうね☺️

  • でで

    でで

    そうですね😊
    出産頑張りましょう!

    • 10月3日