※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
子育て・グッズ

初めての底値セールでワクワク♪ お得な洋服をGETしたけど、他の店では靴やプールバッグも99円や199円だったか気になる。皆さんはどうでしたか?

今日、初めて西松屋底値セール行って来ました😆
値札が変わってなかったのでまだセールやってないと思い、1店舗目は買いそびれましたー😞
情報通の子に確認したら、セールしてると言う事で2店舗目に急いで行き、こんな感じで値札は変わっていませんでしたが、取り敢えず気に入ったお洋服をカゴに入れてお会計🙂

私が行ったところは洋服と甚平、水着辺りがお値打ち価格だったんですが、皆さんのところは靴とかプールバッグ等も99円だったり199円だったりしたんですか??🙂
底値セール初参加だったので、とてもワクワクしました😁
明日も別店舗に行きます♪
皆さんも戦利品ゲット出来ましたか😁?
緑の丸のお洋服が確か99円でした😌

コメント

ママリ

可愛い服がたくさんですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💞
それにしても安い😳😳💦

そんなに安くなるなんて知りませんでした(* 'ᵕ' )

  • tama

    tama

    こんばんは😃
    私もigとアメブロ色々見ていてこの底値セールの存在を知りました❣️この時期に毎年あるみたいです✨今日からやってるみたいなので、奏さんも良かったら足を運んでみてください🙂✨

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💞全然知らなかったので貴重な情報ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )🌟
    今日ちょうど西松屋の前通ったら混んでるな~とは思ってたんですが😭💦寄れば良かったと後悔です😱😱
    私も明日さっそく行ってみます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

    ありがとうございます(* 'ᵕ' )

    • 9月25日
tama

いえいえ😆
もしまだ値札変わってなかったら、水色タグのN表記またはS表記が目印だそうです😆❣️夏物限定なので、お買い間違えの無いように😌
お洋服沢山ゲットして来てください♪♪😆

ママリ

詳しく教えて下さりありがとうございますヽ(*´♡`)ノ
頑張ってたくさんゲットしてきます¨̮♡

ニコル♪

私も連休明け怪しいなと思ってツイッター確認しながら(ガチw)午前中いってきました😁
私も初参戦で、ずっとワクワクしてたので気に入ったの沢山買いました( ∩´ω`*∩)
親切な店員さんがいて、色々教えてくれたので無事ゲットできた感じです❤︎❤︎

帽子と靴は昨日の時点で99円だったみたいですよ🙆‍♀️
水着は来年サイズが分からんなぁと思いながら…1着買っちゃいました(*ノω・*)テヘ

  • tama

    tama

    初参戦♪ワクワクしますよね😆❣️
    沢山ゲット出来ましたかー♪良かったですね❣️✌️😁
    親切な店員さん羨ましい✨私は聞けず仕舞いでした🤣
    良いなー!靴と帽子も安かったなんて✨
    私ももう1着水着欲しいんですが、まだゲット出来ずにいます🤣

    • 9月25日
  • ニコル♪

    ニコル♪

    おばちゃんパワーで聞きました😏🤣
    てか、私以上にガチな人がいて聞きやすかったのもあります😏

    全部で3店舗行ったけど、帽子は比較的残ってて靴はどこも殆ど無くて売れ残りって感じでした!多分靴は179円?の時にだいぶ売れちゃったんだと思います(.› ₃ ‹.)
    水着は店舗によりましたね〜👙
    すごいストレス発散できました🤣🤣🤣

    • 9月25日
かな

昨日から第1段始まりました。

夏服、サンダル、帽子等が99円198でした

  • tama

    tama

    一足早かったんですね!昨日からだと、お客さんでごった返してたんだろうなぁ…😳

    • 9月25日
あけみん

私も行って来て洋服ゲットしてきました😊
肌着も安くなっているんですか??

  • tama

    tama

    おぉ!ゲット出来て良かったですー😁❣️
    肌着は70%オフの時と値段変わらずでしたー😵

    • 9月25日
  • あけみん

    あけみん

    そうですよね😵
    肌着とパジャマも欲しいと思いながら70%オフで迷って帰って来てしまいました💦

    ありがとうございました😊

    • 9月25日
  • tama

    tama

    私も70%オフの時は買わなかったんですが、今日行ってみて、値段変わらずだけど、安いしなーと思ってやっぱり買っちゃいました😂

    • 9月25日
  • あけみん

    あけみん

    70%オフでも十分安いですよね😃明日また行ってみます💓

    • 9月25日
  • tama

    tama

    今日買ったパジャマ早速着せました😁
    ワンサイズ上を買っておけば来年も着れますし、やっぱ買って損はないと思いまーす😆❣️

    • 9月25日
  • あけみん

    あけみん

    そうなんですね😃💓
    損はないですよね✨
    明日買って来ます😆💕

    • 9月25日
mgr

明日行ってみようと思います😊
女の子の120〜130サイズなども
99円セールの対象なんでしょうか??💦

  • tama

    tama

    ありましたよー!
    私の行った店舗の話になりますが、80〜95サイズが売れ過ぎてて少なく、110〜140サイズはワンピースとかスカート、カットソー含め割と可愛いデザイン残っていました😳❣️
    早い者勝ちなので足を運んでみてください😆

    • 9月25日
  • mgr

    mgr

    ありがとうございます☺️🙏
    今まで近くに店舗がなくて底辺セールなんて全く知らなかったので初参戦してきます‼️笑

    • 9月25日
  • tama

    tama

    いえいえ🙂
    私もigで見掛けて、ネットで検索しまくって最近知りました😆
    是非是非、可愛いお洋服ゲットして来てください♪夏物売り尽くしで水色タグ商品のみなのでお間違えなく🙋‍♀️✨

    • 9月25日
マミー

たくさんゲットできましたね。私も行って来ましたよ(*^^*)

私の行った店では靴や甚平は70%OFFでした。
これ全て99円と198円ですか⁉️

  • tama

    tama

    また今日も行きます😁
    一緒ですー😵靴99円とかは無かったです💦売り切れだったのかな…
    緑の丸付いてる洋服のみ99円でした🙂

    • 9月26日
  • マミー

    マミー

    そうだったんですね。今日も行って178円の靴と198円や服ゲットして来ました。

    • 10月2日