※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
家族・旦那

自分は結婚指輪つけてるけど旦那はつけてないってゆう方いますか?私の旦…

自分は結婚指輪つけてるけど旦那はつけてないってゆう方いますか?

私の旦那指輪付けるのいずくていじっちゃったり書類とかいじる仕事してるのでつけないんですが皆さんはどうですか?

コメント

ぴよたろう

整備士をしてるので仕事の時はつけません💦

でもお出掛けの時にはつけてくれますよ💓

• かな♡

かな♡

旦那つけないんです😥
    だから買ってなくて(笑)
    私にはずっと付けててほしいってゆうんですけどね(笑)

• 12月26日
みみみぽん

うちも仕事上指につけられないのでシルバーのネックレスに通して首につけてます!
私は指ですけどっ♪

• かな♡

かな♡

アクセサリーが嫌いな人で😥

• 12月26日
  • みみみぽん

みみみぽん

じゃあ、指輪じゃなくてお揃いの時計とかなにか違うものを揃えたらいかがでしょう😄
    指輪は諦めるしかないですね😅

• 12月26日
  • かな♡

かな♡

私には指輪ずっと付けててほしいらしくて😥
    私だけ買って旦那はなんかあるかなーって感じです(笑)

• 12月26日
むぎママ

同じ福祉施設で働いていて、つい最近まで利用者さん・保護者さんに結婚報告をしてなかったため、旦那はつけてません(._.)
私は気にしないで付けていたのですが(・・;)w

休みの日や友達と出かけるときは付けるようにしてるみたいです(^^)

• かな♡

かな♡

アクセサリーが嫌いな人で…
    でも、私にはつけてほしいらしく(笑)

• 12月26日
  • むぎママ

むぎママ

わたしの旦那もアクセサリー嫌いな人でしたよー!
    「アクセサリーは付けないからプレゼントしないで」って言ってたのに、結婚指輪は付けてくれてます(^^)

• 12月26日
しあんや

ウチは2人ともつけてます✨
でも、私は浮腫みとか体重増で出産前にはずせなくなりそうなので年明けからは外して生活する予定です😄

黒ニャンコ

私も結婚指輪は買うけど、つけないよ〜って言われました。理由はkanaさんの旦那様と同じですね〜。

• かな♡

かな♡

別につけなくてもいいなら
    旦那の分は買わないです(笑)
    私にはつけてほしいらしく私の分だけ買うことになりそうです😑😑

• 12月26日
  • 黒ニャンコ

黒ニャンコ

あらら〜そうなんですね。
    私の両親も母はつけてますが父はつけてないのを見て育ったせいか旦那がつけなくても平気ですね〜。後は年齢にもよるかも!?
    今は指輪なしのカップルもいるのでいろんな形があってよいと思いますよ。kanaさんの旦那様がkanaさんにつけていて欲しいと言う気持ちを大切にしましょう。
    素敵な指輪がみつかるとよいですね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

• 12月26日
  • かな♡

かな♡

結婚したら指輪つけるのが憧れてたところがあるのであれーって感じなんですが
    私にはつけて欲しいってゆってくれたのでそれだけでも嬉しいです😍

• 12月26日
きょん

うちの旦那はガラス扱う仕事してて、「割れたりキズ付けたりするから」って言う理由で仕事の時は付けてないみたいです^^;
けど、帰宅する時にはちゃんと付けて帰ってきます(^ν^)

ユキ☆彡

うちは私だけ付けてます!
旦那が良いと決めた指輪だったのに付けたら圧迫感あるだの重たくて付けてると疲れてしまうみたいです。

仕事中は指輪は汚れるので付けてません。

初めは付けて欲しくて何度も付けてもらおうとチャレンジしましたが外されて…

私はもう諦めました!
自分が付けているからそれで良いかなと…💧

• かな♡

かな♡

私にはつけてほしいけど
    自分はアクセサリーが嫌いだからあまりつけたくないらしいです😥

まだ、買ってないので旦那がつけないならなら私の分だけでいいかなって思います(笑)

• 12月26日
  • ユキ☆彡

ユキ☆彡

私の主人もアクセサリーはあまり付けませんよ~

最近なんて、私がいるから腕時計すらしなくなりました(笑)

私は記念にもなるし、いつか自分から付けてくれれば良いかな位に思っています🎵

私達は旦那は付けるとは言わなかったですが、買うと言ってくれたので、購入しましたが旦那さんが結婚指輪を要るかどうかお話してみるのもひとつの案かもしれません🎵

• 12月26日

うちは結婚指輪買ってすらないです!旦那はアクセサリー苦手で買っても付けない宣言してたのと、わたしもシンプルなデザインは可愛くないし付けないと思ったので笑
なので婚約指輪は好きなの買ってもらって、それつけてます(*^^*)♪

まひみこ

現場仕事です。
つけてはくれてますが、
どーなったらそんなに変形するの?ってぐらい楕円形になってしまってます(笑)

オレンジさるぼぼ

うちの人はホテル勤務で飲食系も兼任してるので、つけてないです
レストランにヘルプする時だけ付け外しできるといいのですが、本人が失くすかも…というので、指輪はお留守番させてます

私もごはん作る時に指輪をつけた手では抵抗があるので、今は付けてません

そもそも、はじめは、指輪じゃなくてオメガの時計の予定だったんですけどね(^^)
オメガにしておけばよかった(´・Д・)

私の親と、高校の先生は、夫側が仕事でつけられないからって、妻の分しか買ってないです
うちの母もしてませんでしたがw

• かな♡

かな♡

私にはつけて欲しいってゆってくれたので私の分だけ買うことになりそうです(笑)

• 12月26日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

キャーステキ♪

2人分大事にしてくださいね〜♪

• 12月26日
☆こまち

最初は付けていましたが仕事が大工なので付けて仕事をしていると指輪の形が変わっていくのでしまってあります^^;
私は普段は付けていますが妊娠後期に浮腫んで取れなくなると嫌なので外してあります。