※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
サプリ・健康

那須塩原市の、いしばし眼科って予約できるのでしょうか?また、院長の指…

那須塩原市の、いしばし眼科って予約できるのでしょうか??また、院長の指名は出来ますか??
詳しい方いましたら教えてください><💦

コメント

👦👧

うちの母がお世話になっていますが、いしばし眼科は予約制ではなく、受付した順番で診察になるみたいです!
院長先生指名できます!でも、もう1人の先生の方が指名が少ないのか早く終わるみたいです😊

• やん

やん

ありがとうございます😊!まだ2回しか行ったことないのですが、すごく混んでて時間かかるので予約できないのかなと思いまして💦子供預けて行くので💦やはり朝早く行くべきですね!
    指名できりのですね✨もう1人の先生の態度がとても嫌いなので、指名制度があればなと思ってました🙏

• 9月26日
🐰

受付順ですが赤ちゃんだと優先的に診てくれます🍀

• やん

やん

ありがとうございます😊✨
    かかるのは私なのですが、いつも激混みで、子供預けて行くので予約出来ればいいのにと思ってました(íoì)
    やはり早朝に行くしかないのですね💦

• 9月26日
  • 🐰

🐰

診察終了時間の30分前くらいに行った時は
    比較的すぐ呼ばれましたよ🌷
    予約できるようになるといいですよね( ;_q )

• 9月26日
  • やん

やん

あえて遅らせて行くっていう手もあるんですね!✨
    ほんとそうですよね💦前は早く受診したい人は事前に言えば早くしてくれたんですけど、最近はその制度がなくなってしまったみたいで(;´д`)

• 9月26日
やん

ありがとうございました✨