※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
子育て・グッズ

明日の園見学、2人連れか1人預けか悩んでいます。皆さんはどうされましたか?

明日八尾市のまぶねこども園に見学へ行くのですが
お子さんが2人以上いて園の見学へ行かれたことのある方
お子さん2人とも連れて行きましたか?
それともどちらか1人は預けて行かれましたか?
明日も天気悪いみたいなので2人連れては大変だなと思ってみなさんどうされたのか教えて頂ければ嬉しいです😊
カテ違いでしたらすみません🙇‍♀️

コメント

りょうちく❣

八尾ではないですが・・・
幼稚園の見学、2人連れて行きました😊
通う本人に雰囲気感じてもらいたいのと
単純に預け先がないので下の子も
おのずと一緒にって感じでしたが😅
天気悪いと出かけること自体、億劫ですよね💧
気をつけて行ってきて下さいね☺️

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    上の子が今かなりのお転婆で赤ちゃん返り+我儘で大変な時期でどうしたもんかと思いまして😭笑
    とりあえず明日の天気見てもう1回決めようと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月25日