※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

38歳の女性が妊娠に焦りを感じています。基礎体温計をやめ、アプリとおりもので判断しています。妊娠できた方の体験を聞きたいそうです。

来月38歳。 歳的に焦ってしまう。 早く赤ちゃんきてくれないかな😭 先月、結構タイミングとったのにダメだった。今回の生理が終わったらまた頑張る! 基礎体温はストレスでやめました!今はアプリとおりもので軽く判断してます! アプリとおりもので妊娠できた方お話し聞かせてほしいです。

コメント

s。💓

おりものと排卵検査薬使用してました!!
基礎体温は私もストレスだったのでやめました。
排卵検査薬おすすめですよ

  • りん

    りん

    今回ダメだったら排卵検査薬買ってみるつもりです! 初めて排卵検査薬使いやすい、わかりやすいのはどれですか? おりものどのタイミングで仲良ししましたか?

    • 9月25日
  • s。💓

    s。💓

    私はDAVIDでした。
    おりものは私の場合わかりやすい方なのか
    排卵の時はかなり伸びてたのでその日にタイミングとったりしてましたよ!

    • 9月25日
  • りん

    りん

    そうなんですね、私もすごい伸びてるのでわかりやすいんです! 今月頑張ってみます😊

    • 9月25日
ママリ

アプリでだいたいの排卵日を確認して何ヵ月か頑張ってできました。
1つ思ったのが行為後、中に出したものが力を入れると出てきたりしてたので出さないように耐えてました。。
汚い話しでスミマセン(T_T)

  • りん

    りん

    アプリ何使ってますか? なるほど!行為後でにくいように腰あげときます🤣

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    女子カレを使ってました!

    • 9月25日
  • りん

    りん

    当たりましたか?

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    1人目の時から、ずっと使ってたので大体は!

    • 9月25日
  • りん

    りん

    そうなんですね😊

    • 9月25日