※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

おままごとキッチンを買う予定です。イケアかトイザらスのオリジナルブランドを検討中で、アイランド型も考えています。プラスチックか木製か、写真や購入場所を教えてください。

おままごとキッチンを誕生日に買おうと思って下調べ中です(^^)
イケアのにしようか、トイザらスのオリジナルブランドのやつにしようかなーと思ってます。
アイランド型も可愛いなーと思ってます(^^)
プラスチックか木製かなど教えてください。写真などあると嬉しいですが無理でしたら、どこで買ったか教えてほしいです(^^)

コメント

トイザらスで購入しました。
木製でしっかりしています。
2歳の娘の誕生日で買いました。ちょうどいい高さで毎日遊んでいます。
フライパンやフライ返しもセットでした。
IHが赤く光って音がします。
ただ組み立てが大変でした。少しネジ穴が合わないところがありましたが、何とか旦那と2人で組み立てました。

• らら

らら

これ可愛いですよね(^^)良いなーと思ってました。
    フライパンとかもついてるんですね!
    組み立て大変そうですねー(>_<)
    高さが一番気になってたので参考になります。ありがとうございます😊

• 9月25日
えび

よく行く雑貨やさんに置いてあったエドインターの森のアイランドキッチンを買いました😊
木製です。
アイランド型なのでどこにでも置けるし、対面になって一緒に遊べるところが気に入ってます。
Amazonで買いました😊

• らら

らら

これも見てました(^^)アイランドだから一緒に姉妹で遊べたら良いなーと思い。
    現物見れないなーと思ってたんですが良さそうですね(^^)参考になります!
    ありがとうございます😊

• 9月25日